Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やってみたい冬スポーツって

冬スポーツって
スキースケート?
あまり雪の降らない地域に住んでいるので
スキーってのは縁がなかったです。
でもスケートは昔は実家のすぐ近くにスケート場があったので
小学校の郊外スポーツもスケートってのがあって
中学にもスケート部ってのがありました。

そんな感じでスケートは結構遊びではすべりに行ったかも知れません。
でも年々スケート場は閉鎖になっていって
私が知ってるところでも
岡崎高野醍醐竜王・・・・なくなってるなぁ・・・

今日本はフィギアが人気ですが
練習場の確保って本当に大変だよね。
なんであれ底辺を広げて・・・って考えるなら
なんであれ親しめる場所を作るってのは大事だよね。
緑の芝生しかり・・・

アバター
2011/02/25 12:32
オンリーフレンドさん
もしかして…なが~いお付き合い(笑)ですか?
高野もわがテリトリーでしたよ^^
そして今も両親一緒にお昼はそこのお寿司屋さん^^
お買いものの荷物持ち+たかっています^^
昔って本当に朝着のスキーバスとか乗って行ってましたよね^^
そのまま仕事とか…仕事終えてそのままバス乗ってゲレンデ…とか
マジパワフルな時代すごしてきてましたよね^^
アバター
2011/02/24 23:53
私も、学生の頃は、2日に1度は高野のホリデインの
スケ-ト場に通っていましたよ♪
勤務して、1・2年目は冬になると毎週滋賀に
スキ-に通って、毎年、信州にも滑りに行ってました!
今では、そんなパワ-もなくなりましたが・・・
アバター
2011/02/24 22:24
☆s4☆さん
こんばんは~
北海道はちょっと市電乗ってスキー場までってのが
いいですよね^^
夏にしか行ったことがないので白銀の世界は知らないのですが
山が近いなぁと思ってみてました。
いいなぁ~うらやましいです。
ダイスケ^^4大陸選手権でも優勝。
しっかり実力つけて自分の世界を創造して・・・って素敵ですよね^^
アバター
2011/02/24 22:20
スキ― & スノボならおまかせ!
なんせ…北海道人ですから…

フィギュア…ダイスケに萌え~ですwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.