Nicotto Town



もぐってまだ数日なのに。。。


ちょっとログインしてみると
お友達が退会したり、お休みしちゃったりのブログをみる?!!
(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰

寂しいやん。。。

アバター
2011/02/28 15:11
お友達の退会やお休みはホント寂しいですよね。。
rikaちゃんの元気な帰りを楽しみにして待ってますからね♪

念願の八天堂のクリームパン、こちらでイベントがあって
やっと食べれました~♪♫♬
とろける美味しさに とっても幸せ~❤❤
アバター
2011/02/28 09:33
寂しくなっちゃうよね。。。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/02/27 18:13
また遊ぼうね~❤
待ってるから~~(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/02/27 16:48
退会しないでよ^^ 待ってるからね^^ 看病頑張ってよん§^。^§
アバター
2011/02/26 22:30
(ノ I `。) ウゥ・

リカちゃんの もぐら生活応援隊www
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
アバター
2011/02/26 11:31
|ョ⊖')・・・チロッw

お友達の脱会は、寂しいよねぇ・・・ぅる(。iωi`。)ぅる
リカチャンは、絶対脱会しちゃダメよ!!!
アバター
2011/02/26 09:03
お休み ちょっとしてますが~~~
ゲリラ見つけたら トンで行ってますの
お休みしてないかも~~~ですぉ^^;;
お裁縫増えたのです・・がんばっても 増えるのでゆっくりやったいきますね
リカたん ・・・で いつ遊ぶですか ニマ
アバター
2011/02/25 23:34
まぁねぇ、、@@;
ここってナニゲに入れ替わりぉぉぃヵもだぉねㆀ
昨日普通に来てた人が突然退会してたりとヵさ(。♋‸♋。)。。
アバター
2011/02/25 22:57
こんばんは^^ 

青ガチャ・・・大詰めを迎えて早10日^^;進展の無さに疲れ気味のステプお届けぇwww
アバター
2011/02/25 18:19
マジ?
寂しすぎるやんけっっっ!!!(T_T)
元気出しなはれっっっ!!!^^
アバター
2011/02/25 16:07
うんうん@@;
私もD有休で 1日出かけてて夜INして
(;´Д`)ェ゛...って;;

ri☺kaちゃん
潜っても たまに息をすいに出ないと
息が続かないよ?^^

さくらはずーーーーっと い(すわ)る予定なので
ri☺kaちゃん「も」帰ってきてくれなくちゃだめなのです;;
さびちいでそ;;

昨日は合流できなかったの?><
残念;;またあしょぼうね~~~><
アバター
2011/02/25 04:59
ボクはやめましぇ~~ん(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰
o(* ̄○ ̄)ゝアナタがぁ~しゅきだからぁ~~~!

いきなりの退会は寂しすぎますよねぇ(。♋‸♋。)ウルウル
なんで一言なかったのって…あんなに仲良かったのにって…
ある方がブログで書かれていたんですが、

パソコンの電源を入れれば、どこにいても簡単に会える。
会うのが簡単ならば、別れも簡単…そんなのイヤだ。

ほんとその通りですよねぇ。(。-ˇ.ˇ-。)
でも、それでほとんどの人は一度は寂しい思いをしてますもんね。(ノω・、`)モキュモキュ・・
せっかくの出会いは大切にしたいです❤(*◡‿◡✿人)
いい子にして待ってますよo(^◎^)oバブゥ♡
アバター
2011/02/24 23:51
こんばんは^^ 本日のステプ、お届けぇ♪ 今晩もギリギリ訪問^^;
アバター
2011/02/24 19:48
そうなんだよね。゚(。ノωヽ。)゚。
でも、ri☺kaちゃんが戻って来るまでしっかり待ってるから!!!
サークル活性化させて、悲しみ吹き飛ばすぞぉー✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾
アバター
2011/02/24 19:16
何か寂しくて、今日呼び掛けしちゃった^^
でも、本当に楽しい!!って思えたよ♫♬♪
ri☺kaちゃんもガンバ!!
アバター
2011/02/24 18:54
お休みは仕方ないにしても、退会はかなり寂しいよね・・・
(お休みなら、また会えるけど)
アバター
2011/02/24 18:36
寂しいよね・・・ (゚うェ´゚)゚。
アバター
2011/02/24 17:06
(っ→ܫ← )っだいじぶ。リカちゃんを、まっているなりから( ♡∀♡) ~♥♥♥
アバター
2011/02/24 16:59
寂しいよね(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰

今日は、寂しさを吹き飛ばそうと
みんなで集まったよ♪
まだいるかも?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.