Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 お雛様飾った

画像

お雛様飾った。
ぼんぼり飾った。
床とソファー変えた。
テイストは何も変わってないや^^;

しかもおうむたん部屋(名前変更
しなきゃだわさ)クリスマス仕様で
ほったらかし。。。

アバター
2011/02/25 10:31
>ゆっちさん
そうですねぇ~、社長は、わたしですっ、
わっはっはっは

>トシraudさん
トシraudさんのようなパーツ使いできないし、すっかり
家具の配置場所も決まってしまって、頭固いなぁと
我ながらしょんぼり。。。

>あんずさん
去年までは、家具も季節ものがでていたんですけどね(--;。

>シーラさん
雛壇をたくさん並べて皆さんにみてもらうイベント
なのか行事が、本州で紹介されていたのを見まして、
去年のと今年の2個飾ってみました。
おととしも何かあった気がするんですが、とりあえず飾っちゃえ
ってかんじです^^;
アバター
2011/02/24 20:49
こんばんは☆

おぉっ、ゴージャス&キュートΣ(◎0◎)
ぼうぼうさんらしくて、とっても素敵なお部屋(ひなまつり仕様)ですね❤
そしておひなさまなぼうぼうさんもとっても素敵です(^^)
おうむたん&あおたんと一緒のひな祭り、にぎやかそうで楽しみですね!
アバター
2011/02/24 20:08
すごい豪華~~!
課金でうさぎアイテムもらえるの昨日からだったっけ?
私、午前中に課金しちゃって貰えなかったの。(。í _ ì。)
仕方ないから500円課金してこようかな・・。
絶対ほしいもん!
おうむたんはその事実に気がついているのかな?コワイ!w
アバター
2011/02/24 19:21
雛飾り二組!おうむたんの籠もある!
おうむたん部屋に入れませんでした、鍵かけて。おうむたん、なんかアブナイことしてるみたいよ!w
アバター
2011/02/24 18:49
わぁ~お御様だぁ~兎のお雛様もいる❤
可愛いと和風が混ざった、部屋ですね(^O^)
ぼうぼうさんが一番気にってるのはなんですか??
ゆっちはね、、トラさんのぬいぐるみかなぁ~
可愛いから社長にしてます!(^^)!ぼうぼうさんも、
社長はいるかなぁ~今のところ、、私が知ってる
登場人物は、

ぼうぼうさん
おうむたん
青タン

です✿3月しかいない
お雛様は「かっこ」にしときます^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.