Nicotto Town


今日の小さな幸せ


屋根の上の金豆(●^o^●)


昨日の夜中近く とても つらくて 悲しい事があったので
ふらふらと 街をあるいていたのぉ

そぉしたら 屋根の上に 金色の豆を持った方々が
並んでいたので 
アタチも登ってみました\(・o・)/

そぉしたら みんなで 金豆で ウェーブを・・えっ(・o・ノ)ノ

でぇ 楽しそうなので アタチも はしっこで
参加させて 頂きました(^^ゞ 

でぇ 24時を過ぎても やってました\(◎0◎)/
タウンが 真っ暗になるまで やりましたwwww

タウンに24時過ぎでも 居れるなんて 知らなかったでしゅ(#^.^#)
楽しかったので サークルが有るといいのに と言うと
もう あるのよぉって (^○^)

その方たちは 金豆ブンブン振ろう会 と言う 
サークルの方たちだったのでした \(*⌒0⌒)b

でぇ 早速 入会を ゜(-m-)お願いしましたら
先ほど 許可が 届いていました。
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

と言うわけで サークルに 入れて頂きました。

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

悲しくて つらい出来事は 解決しました(^^ゞ 
はやとちりだったみたいでしゅ (*^.^*) えへっ

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*


アバター
2009/04/05 19:45
nayutaさん (^m^)ふふふ

そぉなんでしゅ あるんでしゅよぉ☆●^▽^●☆

タウンがしまる寸前くらいに 屋根の上で
時々 見られる? かもでしゅ (^m^)ふふふ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
アバター
2009/04/04 21:57
そ、そんなサークルがあるの!?^^

こっそり見てみたいな❤
アバター
2009/04/04 12:22
renomaさん (●^o^●)

はいいいっ 練習しますぅwww
いつも金豆 持ってないとだめかしらぁ (^m^)ふふふ
アバター
2009/04/04 12:20
サラしゃぁんヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
頭いたいのに 草むしりなんてしていいのぉ?
オサシン 取ろうと思ったんでしゅけど
その場でやらなかったので とれませんでしたぁ(・o・)
今度 機会があったら とっておきましゅwww
アバター
2009/04/04 10:52
(*≧m≦*)プッ
まだ慣れてないからへたくそだったけど
楽しかったよね~
またどっかで振りましょう~~^^
アバター
2009/04/04 08:50
ああ、私も昨日ね、2組面白いの見たでしゅよ~
オサシン撮っておいたので、今度載せておきましゅねー
にゃんたさんも今度そういうの見つけたらオサシン撮って欲しいなぁ~。
見てみたいでしゅ~
金豆ブンブンwww
サークル入ったでしゅね~
そしたらいつでも撮れるかもでしゅね~♪
楽しみにしてますねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.