Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


豆に生きましょう・・(だから・・持ち物だってば)


とりどんは持ち物を3種類しか持っていないので・・・・
もう一回りしましたが、
最近不在率も多く・・・当てにならないやつと
ささやかれそうで・・・・すみません。

びょんささんのところから持ってきました。
【主婦力成分分析】
http://bluesnap.jp/seibun/Umq04dr.htm

主婦力成分分析:とりどんの診断結果

とりどんの89%は、健康マニアで出来ています。
とりどんの9%は、インターネット中毒で出来ています。
とりどんの1%は、夫の愛で出来ています。
とりどんの1%は、料理上手で出来ています。

主婦力成分分析:○○子の診断結果

○○子の22%は、懸賞マニアで出来ています。
○○子の19%は、お菓子作りの達人で出来ています。
○○子の14%は、収納上手で出来ています。
○○子の14%は、健康マニアで出来ています。
○○子の12%は、節約上手で出来ています。
○○子の9%は、酒豪で出来ています。
○○子の6%は、掃除の達人で出来ています。
○○子の4%は、夫の愛で出来ています。

両方に登場する健康マニアと夫の愛・・・・。

つぶやきでもあった通り、今日は桜の名所までお出かけです。
でも花見ではありません・・・・・。午後いっぱいの用事です。
それでは・・・・。

アバター
2009/04/05 09:38
皆様コメントありがとうございます。
健康マニア=サプリメント常用?
インターネット中毒=ニコッと中毒です。
料理上手=手抜き料理上手
懸賞マニア=コンビニのシール集め?発泡酒の懸賞応募?
お菓子作り=達人ではありません。下手の横好き。
収納上手=・・・・・・。
節約上手=たんなるケチでしょう。
酒豪=単なる酒好き(強くはないのよ)
掃除の達人=・・・・・・・。
夫の愛=過干渉はしないってことでしょう・・・・。

収納上手と掃除の達人はうなづけないなぁ・・・・・。

hifumi 様 >

いや~。その~。
ダメ主婦ですわよ・・・。


tukeage 様 >

ごめんなさーい。持ち物はお花見イベント持ち物が3つだけの意♪
結構天然?ですか?


モッฺ◣д◢)コ  様 >

すみませぬぅぅ・・・。


びょんさ 様 >

そりゃーもうー
ネタに困っております。
健康かどうか・・・・難しい質問ですね~健康に気を使ってはいますが。
○○子は△△○○子や△△ ○○子というのもやってみたのですが、
○○子が一番おもしろかったので載せました。(ばらしちゃったよ・・・)
脳内メーカーとかが、そうだったよね~?
アバター
2009/04/04 19:16
ん~
ほとんどの事がブログに書かれてますよね・・・
なかなかの成分分析です!
アバター
2009/04/04 15:12
持ち物を3つしか持っていないって。。。
何でだろう?ガチャ、あんまりやっていないのかな?
アバター
2009/04/04 13:02
まー仕方ないなぁ
おいらもめったに会わないもん
アバター
2009/04/04 09:39
さっそく ^^;
とりどんさん、ばっちり健康ですd(゚ω゚*)ネッ!
ん?ちがうか、マニアなのね。。。

○○子さんの方は・・・こんなに細かくもなるんだぁ。
やっぱりトップは「マニア」ですね ((*≧m≦)ププッ
とりどんさんは、マニアックと....φ(・ω・` )カキカキ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.