Nicotto Town


今日の小さな幸せ


昨日は お友達とカフエに(●^o^●)


昨日の夜 お友達のサラしゃんと
カフェに 行きました(●^o^●)

そんでもって カフェの椅子に 登れる事が
判りました。

シャイなサラしゃんは ずっと 
看板の後ろに隠れていました(*^m^)=3ぷぷっ

でぇ 新しく入ってきた方に 
「 今 このカフエlには何人居るでしょうか? 」
と・・・クイズを出したのでしゅが

サラしゃんが 看板の後ろから 
「こんばんは (^・^)」と言ったので
クイズは台無しになってしまいまちた(*^m^)o==3ぷぷぅ

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

色んな人が 来ていて とても楽しかったでしゅ☆●^▽^●☆

サラしゃんっ 夜に時間が出来たら また 行きましょうねぇ\(*⌒0⌒)b

アバター
2009/04/04 12:31
はやぶさ♪さん 見てきました
おくの壁が 畳でした w(@。@;)w
一番判らなかったのは 奥の壁と 手前の床をまたいでる? と思われる
右奥にある 座卓でしゅ
どうやぅったら おけるのかちら(^・^;) ??
アバター
2009/04/04 12:24
はやぶさ♪さん
みにゆきまぁしゅwww
アバター
2009/04/04 12:24
サラしゃぁん ひみちゅ みてきましたぁ
でぇ どうしたら良いんでしょうかぁ?
アタチは 1:10までは 時間あるでしゅ
アバター
2009/04/04 12:20
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=85947

お部屋見て下さい。

1つのお部屋になってるでしょ。
アバター
2009/04/04 10:02
伝言板にも書いたけど、こっちのがわかりやすいかもでしゅね。
先にね、「ひみちゅ」の方、見て欲しいの~
なるべく早くしないとなくなっちゃうかもなのー
アバター
2009/04/04 08:47
にゃんたさん、おはよう~
そうでしゅねー
せっかくのクイズを台無しにしちゃいましたね~ww
でも楽しかったね~。
うんうん(^-^)また夜一緒に遊びたいな~って思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.