Nicotto Town



植える場所を増やしたい

画像

でもこれでMAXなんだよね。
せめて後5個ぐらい増やしたいなー

アバター
2011/02/28 08:11
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆
いつも ありがとうございます♪
二月最後の日は 大雨です。
アバター
2011/02/27 08:07
数ヶ月前事務局さんのブログに、「マイペット島にも花を
植えられるようにする」という記事が載っていましたので、
いつになるか分かりませんが、期待して待っています (^^♪
アバター
2011/02/26 13:03
こんちは^^

ピンクの胡蝶蘭の配置が
心憎いですね^ー^♪

いい週末を!
アバター
2011/02/26 08:17
ホントですね。
好きなだけ増やせるともっと楽しいのにね^^
アバター
2011/02/25 21:29
もっと増やせるといいですね~
MAXなんですね~

でも、お花がいつもいっぱいでロマンチック・・・・・
もっと増えたらどうなるのかなぁ~^^
アバター
2011/02/25 18:56
もうすっかり達人ですね
でもいつもきれいなので楽しみです^^
アバター
2011/02/25 12:26
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
もし増えたら 何を植えますか?
アバター
2011/02/25 10:18
お写真、かぐや姫が月から舞い降りたみたいです。
すごく素敵ですね、お庭もsyuさんも♪
アバター
2011/02/24 20:55
ほんと、いつ来てもきれいなお花に迎えられて、
いつ種なんだろう?って思っちゃう。( ・. ・;)
アバター
2011/02/24 20:12
おにわいつもお花いっぱい♪^^
アバター
2011/02/24 19:52
おぉ!ハートの形ステキですね(≧∀≦✿)

植える場所Maxなんですか…(。・Д・。)
じゃぁ、屋根にでもw((むr
アバター
2011/02/24 19:52
すごいよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.