Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


青色と赤色…どっち飲むの?


一瓶に青と赤の錠剤。
ともすれば反対色ともいえる青色と赤色。

青 風邪薬
赤 花粉症薬
  今なら赤を飲む人多いのかな^^

青 やせ薬
赤 太り薬
  うんうん^^
  それなら青ですか?

青 落ち着いた大人の恋はじまる
赤 ドキドキ情熱的な恋はじまる
  うーん?どっち?


アバター
2011/02/25 23:41
両方で紫です!ごっくん
アバター
2011/02/25 12:43
良く考えたら1つの瓶に2種類入ってるのが変ですよねw

青と赤どっちも飲みます!!!
アバター
2011/02/25 09:50
www面白い^^
私なら両方飲まない!
恋愛はもう結構です(≧ω≦。)プププ
男がいなくても生きていけるタイプだもんw
アバター
2011/02/25 09:39
えぇっと、赤ですかね?

人魚姫に心酔していますので
とろけてしまうほど情熱的な
恋を体験してみたい乙女です (^^ゞ
アバター
2011/02/25 06:12
私は枯れ尾花ですから、薬は良いです!
お迎えをじっと待つだけですね!\(^O^)/
アバター
2011/02/24 22:05
青ヽ(´∀`)ノ
情熱的もステキですけどねー^^
そんな恋につぎ込むパワーがないなぁ(。・・)ノ
アバター
2011/02/24 21:46
う~んどっちかな・・・あたしは青かな~
熱すぎるのってめんどくさいものw^^
アバター
2011/02/24 21:43
花粉症ではないので 青
太るのはいやなので 青
どっちも捨てがたいけど…情熱的なのは苦手…落ち着いてゆっくり過ごしたいので 青ですね。
あ。全部青だったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.