Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


2月限定のPアイテム☆ミ


まだまだ買い足りないので;;
三千円ほど課金しないといけない・・・;

しかし世間は、、、
3月限定アイテムの話題で
持ち切り・・・^^;

私が2月限定を買い揃え
終わるこ頃には、、
4月限定アイテムの話で
持ち切りなのだろう・・・^^;

4月限定って、、やっぱ制服関係か?
でも、、制服って、
ヒツジ学園の時やったばっかりじゃん?^^;

アバター
2011/02/24 22:22
なるほどぉ~☆彡
3月前半は「雛祭り」で、後半は「卒業式」なんですね。
4月は「妖精さん」かぁ~☆
去年の2月~5月のC全身服は、
思いっきり見送ったんですよねぇ~^^;
自分はゴシック関係のPしか買わない様にしてますが、
それでも、半年で2万円は使いますからネェ~^^;
アバター
2011/02/24 21:44
こんばんは^^
とりあえずC限定は来週制服出ないと私の心情的に困るんですけどねwww(笑
Pはもうでちゃったから、他のだと思うんですけど……本当、何でしょうねえ…

…と、気になって去年の調べたら、そうだ!3月は袴とアカデミックガウンでしたよww
で、ちなみに四月はほら、タウンがファンタジーワールドになった、妖精シリーズwww

2011年板の袴は出るかもしれませんねwww♪



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.