Nicotto Town



ご心配おかけいたしました。

木曜あたりからなんだかしんどいな~って
思ってたんですが
体調くずしても休むことが出来ないので
気のせい・・・にしてました。

土曜日にあまりにしんどいので熱を計ると
まさかの39,8℃・・・
日曜は主人と息子が休みなので
なんとか休ませてもれいました^^

が・・・
3,4,5日で展示会をするのですが
今回は来店のお客様にお食事券を出すので
そのお店との交渉やチケット作り。
訪問してのDM配り・・・

なかなか休めず体温も
37,5℃を行ったりきたり・・・
家事の大半はばあちゃんがしてくれましたが
なかなか時間も体力もない状態でした。

ただ
本日姉の手術が無事終わり
ひと安心です。

アバター
2011/02/25 19:39
ううう~;0;
皆さまの温かいお言葉で元気満タンですぅ~♪

今日は7度を超えることもなく
7割ほどの回復かな?!

今週は暖かで来週は寒の戻りが大きいようです。
皆さまもお気をつけ下さい。
アバター
2011/02/25 18:11
休みたい時に休めないって辛い~(+o+)
大変だったね…
お姉さまの手術? ごめんなさい知りませんでした(・。・)
無事に成功したんですよね それは良かったです^^
kanさんも休めるときには ゆ~っくり休んでくださいね(^.^)!
アバター
2011/02/25 07:17
大変でしたね。体が基本。休めたらいいのにね。心配だなぁ。
アバター
2011/02/24 23:18
kanさん大変だったね^^;
お店休む訳にもいかんし、気合いで乗りきったようだけど
早く良くなるようお祈りします^^
お姉さんも早く良くなりますように^^
アバター
2011/02/24 23:13
大丈夫?
ゆっくりと休めないってしんどいね・・・・
展示会が終わるまでは気を緩められないかもしれないけど
風邪は万病の元と言います。
お身体をご自愛ください・・・・<(_ _)>
アバター
2011/02/24 22:08
大丈夫~? 自営だと休めないから大変><
私も今年数年ぶりに引いた風邪は、熱がピーク時は39度を超え、1週間
37.5度くらいをいったりしたりしていました^^;
でも、私は休めたから、まだよかった。kanちゃん、早く全快しますように♪

お姉さん、手術無事に終わって良かったですね。回復をお祈りします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.