Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


チョコタワー

画像

部屋の中に積んだだけですがチョコタワーを作ってみましたw
ちょびちょび作ってましたがとりあえず完成^^


 ∧_▲
 (^ω^)<美味しそうだニャ~♪
c(,_u uノ

アバター
2011/02/25 22:43
こんばんは^^
すご~いwwチョコタワーだ(^ー^* )
美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル
アバター
2011/02/25 22:29
こんばんは^^
おぉカラフルで良いですね~♪ 美味しそうw
私はストロベリーが一個も貰えなかったので
二色しか無いんですよ(つω`)グスン
アバター
2011/02/25 10:48
何気に、カエルタワーwww
アバター
2011/02/25 08:12
チョコタワー♫
齧りつきたくなりますにゃん!
アバター
2011/02/25 06:53
お部屋おじゃましました~^^

すごいですね^^

チョコレンガもらったけど そんな発想はなかったです^^

アバター
2011/02/25 05:45
おおお すごいです。
いくつブロックあるんでしょうか?
アバター
2011/02/25 00:50
夜回り~♪ チョコタワーにかじりつきたい!
アバター
2011/02/25 00:35
お部屋かわいい!!
アバター
2011/02/25 00:23
つぶやきを見て さっきお部屋見学しました♫ すてき^^ (*^_^*)

ところで チョコ兵士たち いつ配布されるのだろうね??
てっきり昨日のメンテナンスあけかと思ってたのだけど・・

きょうは 春を感じて幸せのクローバーと宝玉?入りの杯をお持ちしました^^<m(__)m>
アバター
2011/02/25 00:14
うん、すごい!
アバター
2011/02/25 00:14
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/24 23:25
すごい~~~ww
いっぱい集めましたね^^
お菓子のお家みたい♪^^
アバター
2011/02/24 22:50
すごい! 良く出来てますね。
どの色もバランスよくゲットできてうらやましい。
私は白とピンクが不足気味です。(^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.