Nicotto Town



<イベント>やってみたいウインタースポ...


やってみたいウインタースポーツねぇ…^^;

スケートくらいしかしたくなぃ…w

スキーは小学生のときとかスキー教室とか学校行事であったし、父親に嫌というほどしごかれたしもうぃぃ…^^;

スノボも一時期やってみたぃと思ったけどそこまで元気なぃし^^;

家でヌクヌクしてるのが1番www



今日は、昨日みたぃにバタバタせずのんびりスタバでお昼代わりにサクラシフォンケーキ&サクララテ(←またかww)を飲食w

ケーキも美味しかったなぁ♪

今日は少し調子も落ち着いてたのでケーキもぃけるかと食べてきましたぉw

今日は火傷しなかったですぉwww

その後はぃつものように買い物して、お世話してるおばあちゃんからも買い物を頼まれてたので一緒に購入してきました。

おばあちゃんも気分屋なところがあり、急に買い物追加を言い出すので忙しい今のような時はちと困るんですぉね^^;

この前も念入りに聞いてきたんですが、今日の朝早く電話が来てファンデを頼まれ和三盆も頼まれてぃたので買い物して帰ってきたらまたさっき電話があり和三盆2個追加を言われ…^^;

また明日行く羽目に…orz

2度手間ですな…。

アバター
2011/02/24 23:15
やっぱ家でゆっくりしてるのが一番いいね・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.