Nicotto Town



昨日は 長崎へ行った友人と


昨日は、長崎に一緒に行った 高校の同級生達とお昼を食べて、百貨店へ行って 一人の友人が 里に居ると言う事なので 其方まで行って来ました。神奈川の海岸線の半分くらいからほぼ外れまで走りましたよ。狭い道を友人の車で 彼女は、運転が苦では無いと言う事で すいすいでしたけどね。
お昼は、前にも行った 釜めし屋さんで 定食を食べました。焼き鳥の串が3本、前菜、茶碗蒸し、釜めし(私は、しらす梅頼みました)デザートとコーヒーが付きます。最初は、普通にお茶が出て来ますけれどね。美味しく戴きました。

3月に成ってと言うより 日数の方が解りやすいかな?後、9日目には、出かけてきます。中欧です。チェコ、オーストリア、スロバキア、ハンガリー、中継地点がドイツなのでドレスデンにもよりますけれど。その間は、ステプ訪問が出来ません。お許し下さいね。帰ったら伺います。
まあ、まだ日日が有りますから、伺いますけどね。

アバター
2011/02/27 18:11
★YUNA★さん
此方こそ 宜しくお願いします。
アバター
2011/02/27 10:36
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
友達整理終了しました(♥`・ω・)ゞ
これからも、ゆぅなをよろしくおねがいします(〃∇〃)
    (●´・す・)(●´て`●)(。・ぷ・‘。)

ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク
アバター
2011/02/26 21:24
苗採るさん
大した事書けないと思いますけれど、書きますので
読んで下さいね。あと一週間で出発です。
まだ、トランクに荷物入れて無いのです。
コメ感謝です。
アバター
2011/02/26 21:03
中欧のブログ楽しみにしています。

アバター
2011/02/25 11:10
★YUNA★さん
まだ、先ですけれど、行って来ますね。
日日が有りますから、伺いますけれど、取りあえず
行って来ます。
コメ感謝です。
アバター
2011/02/25 11:09
テラGT-Aさん
そう言う事だったのですよ。
まあ、時間が有りますので 此れから何回も伺いますけれどね。
パスポートは、2013年に切れるのですがまだ、少しそのままで
大丈夫ですね。今度は、10年にするのか5年にするのか
どちらが良いでしょうかね。
コメ感謝です。
アバター
2011/02/25 11:04
koaさん
昨年は、ポーランドでした。
今度は、少し寒いらしいです。最低気温-14度とか書いてあります。
最高気温でも0度だとか、神奈川から行くには、凄い寒さかと思っています。
まだ、何回も伺いますけれど取りあえず行って来ます。
コメ感謝です。
アバター
2011/02/25 07:11
海外旅行ですか。
気を付けていってきてくださいヾ(*Ő౪Ő*)
アバター
2011/02/24 23:52
おぉ!
そういうことでしたか^^

いいですねぇ!
以前も言ったと思うけど、海外は、グァムに一度行っただけです。
とっくに切れてますが、パスポートもどこにしまったのか(^^;
アバター
2011/02/24 23:18
お~~ いいですね。また海外旅行ですか!! 確か昨年も中欧でしたね。
楽しんできて下さいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.