Nicotto Town



デージーがメガりました  伝言板8

画像

お陰さまでデージーがメガりました。

本当にありがとうございます。


伝言板も目出度く8まで来る事が出来ました。
重ねてお礼申し上げます。

お好きなように書き込んでいってください。

できれば、7が終ってからお願いします。

アバター
2011/04/05 20:51
こんばんわーw

100コメ…こんなてきとー人間の私が取ってもいいんでしょうか…?w
今日、一日、暖かい日でしたねーw計画停電も今のとこ無い様ですし
良い事ですw
アバター
2011/04/05 18:34
こんばんは、園芸部です☆
お水&ステプをどうぞ^^

今日は、指先が冷えます><
アバター
2011/04/05 17:20
こんにちは。お花にお水を❤
アバター
2011/04/05 14:15
こんにちは^^ お花にお水を❤
アバター
2011/04/05 13:46
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vよりお水&ステプです

次回の訪問は金曜日or土曜日になります
アバター
2011/04/04 23:07
こんばんは、園芸部です☆

お水&ステプをどうぞ^^
アバター
2011/04/04 22:44
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/04/04 14:11
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vよりお水&ステプです
アバター
2011/04/03 23:55
こんばんは&おめコメありがとーw
でも、全部メガるとやることなくてつまんないねww
アバター
2011/04/03 22:17
こんばんは。こちらは少しずつ桜が咲きはじめています^^ お花にお水を❤
アバター
2011/04/03 22:02
こんばんはーww

訪問ありがとうございまーすw^^
毎日、毎晩、仕事で夜中の12時まで起きてます…
社長が不在の為に、社長の代打でメルマガの作成&
配信予約の仕事をしてます…10日まで( ;∀;)
しゃちょぉ~~~~っ早く帰ってきて…(/□≦、)
アバター
2011/04/02 22:19
こんばんは。今日も暖かかったです^^ 
来週はぶらりとお花見出来そう♪ お花にお水を❤
アバター
2011/04/01 13:22
Googleによれば、今年のエイプリルフールは来年に延期だそうですね^^ お花にお水を❤
アバター
2011/03/30 19:18
こんばんは&今週は休みが無かったので死にかけですw
ステプ水ですw
アバター
2011/03/30 15:56
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/03/29 23:29
(。uωu)ノこんばんわ✿ 今日なんかはしゃぎすぎて疲れまくったともヵから㋜㋢㋖&水遣りです☾
アバター
2011/03/29 21:38
こんばんは。今日は春が来たみたいに1日あたたかでした✿ お花にお水を❤
アバター
2011/03/29 20:13
こんばんはw

今日は久しぶりのぽかぽか陽気の中、仕事を進ませていましたが…
こう、暖かいと睡魔に襲われますね…(-"-;A
服を来たまま、眠ると言う事は、相当のお疲れの様子で…
あまり、無理しない様にして下さいねw
アバター
2011/03/28 22:37
こんばんは。今日は大急ぎで失礼します。 お花にお水を❤
アバター
2011/03/28 17:26
こんにちはw

計画停電はさらに25グループに分けられて、返ってややこしく
なって来たような気がしないでもないです…
うちはグループ3なので、今日は中止になったけど、18:20分~
21:50分までの停電の時は夕方4時か5時ころにご飯炊きますよw
計画停電も慣れなんでしょうか…夜の時間帯の計画停電はイヤだ…( ;∀;)
アバター
2011/03/27 23:46
こんばんは&3月ももう終わり近いねw
ステプ水ですw
アバター
2011/03/27 23:16
ハミガキしながらステコメダッシュ!!
アバター
2011/03/27 22:20
こんばんは。お花にお水を❤
もうすぐ4月。早く暖かくなって欲しいです。
アバター
2011/03/27 19:07
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/03/27 17:57
こんばんはーww

最近、スーパーじゃ野菜の値段が高く買おうかどうしようか
迷います…野菜の高騰、主婦には大打撃じゃっ!!w
野菜が取れない日は、納豆、漬物でw
アバター
2011/03/27 17:32
こんにちは。週末ってあっという間にすぎてしまいますね… お花にお水を❤
アバター
2011/03/27 16:07
園芸部からお水です♪
アバター
2011/03/26 23:25
こんばんはw

3月だと言うのに今日はみぞれが降りました…去年の3月って
今年ほど寒く無かったような気がします…^^;
アバター
2011/03/26 21:53
こんばんは。お花にお水を❤
アバター
2011/03/26 14:57
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/03/25 21:11
こんばんは。お花にお水を❤
今週もお疲れ様でした。
アバター
2011/03/25 20:20
今週もありがとうございました^^ お花にお水を❤
アバター
2011/03/25 14:08
こんにちは_φ(・ω・`) のーんびりともヵから急ぎ足㋜㋢㋖✿ 節電、節電っ
アバター
2011/03/23 21:26
こんばんは。お花にお水を❤
アバター
2011/03/23 16:02
こんにちは。お花にお水を❤
アバター
2011/03/22 23:35
こんばんは。
今年の桜の開花はいつでしょうね。早ければ、今月末に咲き始めるかも。楽しみです^^
アバター
2011/03/22 19:59
こんばんぬーwww

お久ですwwほんとに…毎日、毎日、余震にビビってます( ;∀;)
計画停電は許せるけれど、余震は許せない…( ;∀;)
そして、震災の影響でメルマガの配信の仕事も…出来ませーーーんっ!!!( ;∀;)
そして…アルトさんの一言のところにあった様に私ものんびりしたーい!!w
お互いにこの厳しい状況を乗り切りましょーっ!!!w
アバター
2011/03/22 19:06
こんばんは。春が待ち遠しいですね…。 お花にお水を❤
アバター
2011/03/22 16:30
こんにちは&本当に余震しつこいよねー。
もうみんな地震が起きても驚かなくなってますw
アバター
2011/03/22 15:36
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vからのお返しです☆ミ
アバター
2011/03/21 23:00
こんばんは。お花にお水を❤ 昨日ゲットした紫桜が咲きました♪
アバター
2011/03/21 19:45
へぇ~^^
そぅなんだぁ^^
そしたら安心感がでるw
ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプ☆.。.:*・゜
アバター
2011/03/21 18:34
こんばんは。 お花にお水を❤
アバター
2011/03/21 16:14
こんにちは、園芸部です!
お水&ステプをどうぞ^^

今日は、少し暖かいです☆
アバター
2011/03/21 15:06
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vからのお返しです☆ミ
デージーメガ化おめでとうございます♪*:.
アバター
2011/03/21 13:33
園芸部よりお水です♪
アバター
2011/03/20 21:28
こんばんは。お花にお水を❤
アバター
2011/03/19 21:50
こんばんはー&ガソリンが無くてどこにも行けませんw
寝て寝て寝まくりますww
アバター
2011/03/19 16:20
こんにちは。お花にお水を❤ 今日は暖かいです。
アバター
2011/03/19 16:15
こんにちは。こんな時だからこそ元気をだしたいですね。 お花にお水を❤
アバター
2011/03/19 14:54
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v

地震大丈夫でしたか??
アバター
2011/03/19 07:25
おはステコメダッシュ!! by 本人
サクラのタネ買いました。
アバター
2011/03/17 15:49
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/03/17 14:51
お水とSTPです~^^
アバター
2011/03/16 21:53
こんはんは。 お花にお水を❤
アバター
2011/03/16 16:19
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vより。
アバター
2011/03/16 12:13
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/03/15 16:24
こんにちは&地震の爪痕はあまりにも大きいですね…
早く当たり前だった普通の毎日に戻って欲しいです。
アバター
2011/03/15 07:53
朝のステプお届け★

今から学校に行きまぁす!!

でゎ時間が無いのでイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
アバター
2011/03/14 22:58
訪問(人´Д`)ァリガトォォォ!!

夜遅く訪問です⋆★

地震のニュースで、どのチャンネルも地震のニュースばかりだょ~><

だから暇だね><

ステプ&みずやりポッチン!!
アバター
2011/03/14 22:15
(*・ェ・)ノ~✰コンバンワ♬ 明日で地獄が終わる友香から㋜㋢㋖&水遣りです♢ 園芸部✿
アバター
2011/03/14 21:41
こんばんは。お花にお水を❤
アバター
2011/03/14 21:30
本当に! 
余震は、まだまだですね!

電気の方が、まだまだ大変ですよね!

お水をぞうぞ!
アバター
2011/03/14 20:56
お花にお水を❤ 今はできることをこなします…
アバター
2011/03/13 17:49
園芸部よりお水です♪
アバター
2011/03/13 15:40
こんにちは^^

こっちは(県西、上三川方面)は昨日の朝6時半頃に
電気が復旧したのが分かりました^^アルトさんが住んでいる
方面はどうでしたか?今回の地震では県内、清原、芳賀方面が
酷かったと聞きました、無事でなによりです^^もう、こんな大きな
地震が来ない事をただ、ただ、願うばかりです^^;
アバター
2011/03/13 14:46
大阪なので安全でした^^

心配してくれて(人´Д`)ァリガトォォォ!!

タメでいいよ^^

(こっちゎ、完全にタメだしw)

でゎでゎステプポッチン!!
アバター
2011/03/12 11:04
こんにちは&地震大丈夫でしたか?
こっちは部屋がメチャクチャになりましたが
無事でしたー&ステプです。
アバター
2011/03/12 10:10
おはようがざいます!

地震がありましたが大丈夫でしたか?

水撒きに来ました^^
アバター
2011/03/11 21:37
ご無沙汰しています。今日の地震怖かったですね。ご無事でありますように。 お花にお水を❤
アバター
2011/03/10 18:55
メガおめでとう!ございます♪
水撒きに来ました!
またメガるといいですね^^
アバター
2011/03/10 17:29
こんにちはww

た、確かに…友達広場は年がバレてしまうかも…
でも、何でも広場だったら年齢がバレないっ!!
昨日もちょこっと行ってきましたが、うーん、なかなか
声を掛けられない自分が…早くアバ見知りを克服したいw
アバター
2011/03/10 17:15
ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

訪問&コメ&ステプ(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

お返しステプだニャー(♋ω♋)
アバター
2011/03/10 14:18
綺麗ですね~^^☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
アバター
2011/03/09 14:10
こんにちはww

今日は、タウンとマイペメンテでしたw
タウンに新しい「友達広場」ってのが出来て
行ってみましたが…いかんせんアバ見知りが災いしすぐに
マイページに戻って来ちゃいました…( ;∀;)
少し楽しそうなんだが…うーん、声を掛けるのは苦手…
また、様子を見て行って見ようか…(;・∀・)
アバター
2011/03/08 16:21
こんにちは&ひたすら眠い仲間が出来てうれしいww
今後も生活に支障の無い程度の眠さでお互い頑張ろーwww
アバター
2011/03/08 09:28
おはようござぃます^^朝の水やり&stpです~♪
アバター
2011/03/07 22:25
こんばんはーww

今日は一日、雪と雨の一日で寒かったですが…
明日から少しずつ気温も上がってくるみたいですねーww
相変わらず、寒いのが苦手ですが…( ;∀;)
今週もどうぞ宜しくでーすっ!!w
アバター
2011/03/06 22:31
こんばんはw

そーですねーw暖かいとこ行きたーいっ!w
温泉とか?w明日もどうやら寒くなる一日みたいです(TдT)
あー、ほんとに暖かくなって欲しい。。。
アバター
2011/03/06 22:18
訪問(人´Д`)ァリガトォォォ!!
お返しステプだよん♪
アバター
2011/03/05 23:03
こんばんは&確かに仕事があることは良いことだよねw
頑張りますww
アバター
2011/03/05 21:50
こんばんは^^ お花にお水を❤ 
来週登場のガーデンマスターシステムが楽しみです^^
アバター
2011/03/05 18:22
園芸部からお水です♪
アバター
2011/03/05 17:44
今日もあとちょっとですね。窓の夕日がきれいです^^ お花にお水を❤
アバター
2011/03/05 13:27
こんにちはww

ストーブ…いいですね…( ;∀;)
うちは、今年でストーブ無しの生活、5年迎えましたw
今年こそは!と思いつつ買いはぐってしまう、県西の方は
日光よりも少し気温も高くて良いんですが、去年、今年と
冬はすごく寒かったですwその寒さもさすがに堪えます。
これが、未だにストーブ無しで日光の方に住んでたら間違い無く
凍死ですね^^;今年初で霜焼けも出来てしまいキーボードを
打つのも一苦労…仕事に差し支えてしまいました( ;∀;)
アバター
2011/03/05 07:42
おめでと~メガデージー✿ 良かったですね!
アバター
2011/03/04 21:02
今週もありがとうございました^^よい週末になりますように✿ お花にお水を❤
アバター
2011/03/04 20:27
こんばんはww

お久しぶりですww
今日も一日さぶかったですねw
風邪は引いていませんか?あまり無理しないように
して下さいね(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2011/03/04 17:12
ステコメダッシュ!! by 弟
アバター
2011/03/03 17:15
こんにちはww

今日はひな祭りですねww
相変わらず、今日も寒いですが…( ;∀;)

ステプ(o'▽')σ【ぽちっ♪】
アバター
2011/03/02 21:35
こんばんはw^^

今日は新しいPアイテム入荷の日♪
しかし…課金はせずに、Cコインで2011年のセーラーが
出てましたので早速買いましたww去年より
なんとなくですが…デザインはいいかもです^^
これで、またリア友に笑われる…( ;∀;)
アバター
2011/03/01 20:27
3月になりましたね^^今月もよろしくお願いします✿ お花にお水を❤
アバター
2011/03/01 18:29
こんばんは^^ww

今月も引き続きどうぞ宜しくです^^w
昨日は雪が降ったみたいですねーw
どうりで…寒かった…( ;∀;)
アバター
2011/02/28 20:43
こんばんは^^w

今日は、雨で寒い一日でしたwせっかく暖かく
なったて言うのに…明日も雨らしいですね…( ;∀;)
気温も寒けりゃ財布の中身も寒い…( ;∀;)
アバター
2011/02/28 19:38
こんばんは^^ お花にお水を❤ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/27 20:53
園芸部よりお水のお届けです。
アバター
2011/02/27 11:12
毎度訪問ありがとうございますヽ(・∀・ )ノ優しいあなたに素敵お届け。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2011/02/27 11:10
こんにちはw

いつもお疲れ様でーすw
アルトさんが、メガります様にと願ってくれたのか…
マリーゴールドの黄色がメガってましたww
アバター
2011/02/26 17:02
園芸部からステプとお水です^^
アバター
2011/02/26 14:25
おねがいがあるのぉ><
ステプポチットナ!!
と、伝言板に書いてぇ~><
おねがい><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.