Nicotto Town


かるめの愉快な日常


酒と踊りと歌をおぼ~えて~


あ、歌は覚えてないや><

4日間のクルシージョ(短期レッスン)無事終了ヽ(´▽`)ノ
参加者の一人が言っていました
クルシージョ⇒苦しいじょ(;うД`)
親父ギャグですが、マジでそうでした><

4日間のレッスンに加え、レッスン中の音の聞き起こし2時間
+自主練一日2時間。
足も脳みそもパンパンです(;うД`)

でも、超楽しかったヽ(´▽`)ノ
満足満足^^

さて、一日目で選ばれる宣言していましたが、
なんと、今回は全員すごく覚えが良くて、
出来が良くて、
2グループに分かれて踊っただけでした^^;
燃えまくっていた私はちょい残念^^;

でも、前列指名されたので、
良しとします(o^-')b

なんとも充実した4日間でしたヽ(´▽`)ノ
応援してくださった皆さん。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございます^^

今回のクルシージョで覚えたこと、感じたこと、忘れずに、
これからの踊りに活かしていきたいと思います。

スペイン人に生まれたかったと心底思うほどに、
感情豊かで、すばらしい先生でした^^
来年もまた出会えることを夢見ています。

レッスン終了後にハグしてもらったあの喜びは忘れない!

アバター
2011/02/25 20:50
満足のいく成果が得られてよかったですね~^^
これからもいっぱい楽しんで!w
アバター
2011/02/25 02:37
ちょ、うちにもハグさせt(ry
↑酔ってます
アバター
2011/02/24 23:02
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛
かるめさん頑張ったね。ョしョし(。・ω・)ノ
楽しんで出来た事はいいことです。
また来年も出会えるといいですね(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/02/24 22:51
こんばんはヾ(^∀^o)

。・゚・クルシージョ⇒苦しいじょ(つ∀`*)面白い親父ギャグ・゚・。

(*゜ω゜*)o満足して来たか♪楽しかったか♪それは良かった良かった♪

これからも色々頑張ってね✰応援してるzed(・ω・*)
アバター
2011/02/24 22:49
おおおおおおお
すばらしすぎる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.