Nicotto Town


柚羽の生態


背景に負けた・・・。


 本当は紫の着物の方が好みだったんですけど、背景の色に

負けちゃうので仕方なくこっちにしました。

 でも、女性用の束帯まで売られたら本物のお内裏様(男性アバ)
の立場が無くなっちゃいますよねえw

アバター
2011/02/25 22:47
 どっちにしろ、お相手募集しないとダメですねw

 結局、ひな壇が空いてるスキをみて一人寂しく撮影、になりそうです(:;)
アバター
2011/02/25 10:40
今回は男性アバが十二単を着ることが出来るみたいですから、逆バージョンもいいかもしれないですねw
性別逆転お雛様!
アバター
2011/02/24 23:44
 今、Pショップ行って来ましたが、男性用の十二単まで売ってたんですねw

 普段、男性用の服ってあんまりチェックしないからちっとも気づきません
でしたvv

 ひな壇、つねに人いっぱいで近寄る事すらできません(><)

 お内裏様、なかなかいませんね〜。代わりに黒ガチャの陰陽師でも着てごま
かそうかなw
アバター
2011/02/24 23:27
花魁姿とは、イメージが全然違いますね^^
私も、まずこちらを選びました♡

女性の束帯姿よりも
男性の十二単姿の方が多いみたいですよ(・.・;)
ひな壇でお内裏様と写真撮りたいけど、
相手が~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.