Nicotto Town



安納芋


お友達から教わって食べたかったお芋

スーパーで見つけたので買ってきました。

早速ふかして食べたよぉ

とっても美味しかったです~♪

中身オレンジ色で味はしっとりしていて

また食べたいです~^^

アバター
2011/02/26 22:43
みなみ~教えてくれてありがとうございます~♪

知らなかったんだけど、あれから見つけるとあちこちにありましたw

また買ってみます~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2011/02/26 22:42
ゆる~うんうん、とっても美味しかったです~♪

初めて食べたんですぅ~そうですね、今のうちにあったかくて美味しいもの

いっぱい食べちゃいましょう=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/02/25 23:34
んまかって良かっただよ~^^

んまいモン食ってたら幸せな気持ちになるやんね^^

アバター
2011/02/25 23:09
美味しいですよね~^^
私もこの前いいのに当たって、みつがでてるくらい・・・
ふかしただけなのにスイートポテトみたいでしたよ@@
春はもうすぐだけど、あったかくて美味しいものいまのうちにいっぱい味わいましょ♫
アバター
2011/02/25 21:54
紅~そうなの、見つけました~♪

わぁ~うちのレオもさつまいも大好きで

一緒に食べるのよ~v・。・V わん♪
アバター
2011/02/25 21:53
デヴォたん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

美味しかったですぅ~^^
アバター
2011/02/25 00:27
へぇ~あるんだねぇー^^
さつまいもは、犬たちと食べてるけどなぁ
アバター
2011/02/24 23:18
ほう、なるほど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.