Nicotto Town



季節の変わり目



最近かなり暖かいです。
朝は多少冷えますが、日が高くなればぽかぽか。
もうマフラーも手袋も要らないくらいです。
コートもロングをまだきていますが、ショート出そうかしら。

やはり暑いから寒い、よりも寒いから暑いへ変わる方が苦手です^^;
暖かくなるのはうれしいんですけどね~。
でも春には花粉が来ますし^^;
苦手な季節です。
今年は多いみたいですし、今から心配です。

明日はお休みですが、髪を切ってまいります。
ええ、「SHOCK」に合わせてです^^
言いたいことがあるならかかってらっしゃい!
ってなぜケンカ腰 or2

そして友人とも会ってまいります。
しゃべるぞ~^^

今日はこれから飲酒タイムの予定だったのですが……。
伸びすぎた髪で売り場に出るのも、と思いハーフアップのような髪型にしていったのですが、
結ぶにしては短かったため、結構ひっつめまして^^;
ちと頭痛がしております^^;
なので早めに寝ようかな~。
と思いつつ、きっと旦那が帰ってくるまで起きていると思うので、
結局飲酒タイムになる可能性が^^;
さてどうしようかな~。

アバター
2011/02/26 16:47
なこさん>
ふははは。
この寝ぼすけさんめ ( ´∀`)σ)Д`)
アバター
2011/02/26 16:24
あーΣ(´□`;)
ひっつめ髪~こちらでしたか。Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2011/02/26 13:23
ジャン=リュックさん>
そうですね^^
今日は晴れているので、こちらも暖房要らずです。
アバター
2011/02/26 11:33
急に,暖かくなりましたね。
今日は,暖房いりません。
アバター
2011/02/25 21:17
重爆撃機さん>
やはりそちらは暖かいのですね~。
こちらはまだまだこれからです。
湿度が高めなのでおそらくそちらよりはひどくないとは思いますが……。
乗り切りましょう~><
アバター
2011/02/25 20:56
こんばんワですぅ

花粉症…
お互い、ツライ日々ですなぁ
すでに和歌山では大量飛散していまして、来週ぐらいからピークを迎えるとかで(ToT)

なんとか乗り切りましょう(^^;
アバター
2011/02/25 10:07
白馬の王子さん>
健康なのはよいことですね^^
白馬は空気もいいですし、新緑の季節は気持ちいいでしょうね~^^
アバター
2011/02/25 01:12
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

そうかな。
春は、花の季節、新緑も綺麗だし。
私は、よくたまに兄と共に、長野あたりに出掛けるの。
その由縁が白馬ね。
アバター
2011/02/25 00:31
ひーたまさん>
やっぱりそうなのですね~。
秋→冬、よりも冬→春のほうがエネルギーを使うのですね。
いっぱい寝ます!
花粉、飛んでますね~。
甜茶を飲んで予防はしていたのですが……、微妙です^^;

うふふ^^
やっぱりキレイにしないと、ですよね^^
アバター
2011/02/24 23:48
冬から、春にかけては、すごくエネルギーを使うそうで
体調的のも、なんとなく不調言うことが多いそうですので
気をつけてくださいね
それと、花粉が・・・飛び始めてますね><

若い男性に会いに行くんですもの、美容院行って、綺麗にならないとですね^^

今宵は、ほろ酔いでしょうか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.