Nicotto Town


成長記録(・д・●)


黒ガチャ!!


4回だけ回してみた!!

欲しかったもの
⇒セレブスター・お姫様・銀仮面・演出者

出たもの
⇒黒馬・白馬・スターライト・金仮面

なんか違うwwwww

ぬーん。
不調(・ω・)

エリーゼ出したら三毛猫+シャルロッテで着たから記念に着てみた(笑

三毛猫以外と可愛くない((黙

アバター
2011/03/06 16:54
わざわざありがとうございました。

大変助かりました
これからもお互いよい交換が出来たらいいですね^^
アバター
2011/02/27 01:20
お馬さん可愛いじゃねぇか///
アバター
2011/02/25 11:03
こんにちは^^*
こめ返し遅れてすみません><;

いえいえ、此方も色々無神経な事して日和様にご迷惑おかけしました><
今回は色々とご迷惑おかけしました;;本当にありがとうございました.

これからも色々と宜しくお願いします*
アバター
2011/02/25 00:10
いや、4回だけじゃないからw
4回もだからww(何

そうなのよね!
なんか今回豪華よね(黙
三毛猫は同感w
アバター
2011/02/24 23:58
今日は広場から失礼

女アバでセレブスター狙いで
1回 回したらセレブスターでたw
自慢しにきたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.