Nicotto Town


tkk パミ


不思議な カップル ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

画像

皆さん
今日ね イベント広場に居たら
絶対知ってる人に会える確率大きいぞって 
広場にぼーっとしてたら

ヤッパリ会えました
それもね 二人もです

この前にね 
お友達のレミさんにお会いして。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ひな壇で一緒に写真をとってお別れしてたんですね

その後ね しばらくしたら

♪((●>ψψ<))))束帯姿の すずかさんに会えました

すずかさん いつもは可愛いお洋服なのに
束帯姿で気付かなかったんですが

私 たまには 目立つ姿でと思って
にゃんさんで行ってたから 
声をかけて頂いて

不思議な カップルになりました

あそうそう 不思議なカップル てね
いつも しないようなスタイル
たまたま 二人ともしてかから・・・・

それから お友達で集まって写真取ってるグループ有りました
これもまた愉しですね

ヤッパリイベント楽しいですね

今日は
レミさん すずかさん お話できて楽しかったです
╲(♥⁰‿⁰♥) ☆ありがとう☆ (♥⁰‿⁰♥)/


アバター
2011/02/27 19:53
不思議なカップル・・・・!・・・? 
アバター
2011/02/25 21:18
写真ლ(⁰⊖⁰ლ)✿
うちもあっまりお友達にタウンで会う機会がないヵらイベント中にあえるといいな♡((
アバター
2011/02/25 20:37
ニコタの楽しみ方は、無限大に広がってくネ!
僕は時間なくて、なかなかニコタウンでゆっく
りする暇がないけど、たまにはこうゆうのも
いいね!僕はコイン稼ぎで回るだけだからね!
これからのイベントも楽しみだね!
                  ♡(◕‿◕✿)
                
アバター
2011/02/25 19:38
私も 楽しかったです。
ありがとう^^
アバター
2011/02/25 19:18
いつもと違う 格好も 良いですね
アバター
2011/02/25 06:27
お友達に会えて良かったですね^^
たまには、いつもと違うカッコで出歩くのも新鮮で
楽しそうだし(*^▽^*)

ただ、いつもと違うカッコだと、お互い気づかないかも???
要注意ですね(>_<)
アバター
2011/02/25 01:09
いいえ、こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。

そうですね、二人ともいつものイメージと違いましたね。

時々男っぽい服装もして見たいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.