Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


リボーンちゃまを、知らない人は、スルー(^-^)

かてきょのリボーンちゃまを、知らない人は、何のことかわからないので、
スルーしてくださいね^^ごめんなさい<(_ _)>
でも、書きたいので、ごめんない<(_ _)>

DVDに入れていたリボーンちゃまを、やっと見て
ずっと見てて・・・・・
最終回の1回前に来てしまった・・・
早く見たいような・・・・終わっちゃったら・・
ショックのような・・・
(私の気持ちは終わらないけど・・)
複雑な気持ちの私です


・・・・・しかし・・今頃・・・「6ちょうか」って・・
花の名前なんだっ!て・・気がついた・・・
だって・・・びゃく・・蘭・・・だもんね~

スカル語が、なおらない・・・「無視すんな~~っ」
じろりとリボーンちゃまに、にらまれる
「すいません・・リボーン・・・せんぱい・・」
私の声もアニメ声~~~( 一一)

アバター
2011/02/25 05:46
おはようございます。

コメしてる場合じゃないのに、やめられないとまらない
旦那です。

リボーンはCSでやっているのをたまに見ますよ
ちゃんと、というか終わりがあったんですね
ちらみ状態なのでアルコバレーノがなんなのかとか
クロームとムクロの関係性とか
未だにわかりませんww

ギャグっぽい話がバトルになってゆく
いかにもジャンプなはなしですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.