Nicotto Town



ウインタースポーツ?

うーん、なんでしょうね?
カーリング?かな?氷上のチェス?と呼ばれている通り、計算とか必要になるかも。真ん中に近づける技術とかもいるので、練習の必要があるかな?
施設で、お部屋の中で遊べる「ボッチャ」というゲームを見せてもらったことがあるのですけど、そんな感じで、落ち着いてできそう?な気がします。

それと、スノーボード。スピードが速いと快感かも?って思います。ただ、やはり難しいかも?事故とかにあわないように注意しないといけないし……。

あと……雪合戦。なんか、公式ルールとかいうサイトがあって、なんか話のネタになりそうだな?って思ったんですよ。実際には、あまりやりあいするというのも苦手なんですけど……。

そんな感じ。最近はどうも家にこもっていることが多いので、あまりそういう機会もないのですけど……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.