Nicotto Town


着回し日記・・かな?


あれ?ライトプリースト?


いつの間にかさよならしていたライトプリーストが戻ってきましたw
たぶん、衣装のコーデの幅がせまかったから、解禁とともにまっさきに手放していたのね。
それにしても、ライトプリーストやチャイニーズモンスターの衣装の
このラインが好きですw

そうそう。着替え中、データ取得に8連続失敗><、
とってもたいへんでした~。

アバター
2011/02/26 10:24
うんうんwもしかしたらアイテム数というよりマジんもんのユーザー増加かな?とか思ってますよ、私はw
保存アイテム数なら私たちはまだまだそこまででない。。。と思うのよね。。。
古参さまがいらっしゃるわけだしw

このラインの系統・モンスターマント!ほしくて仕方ないけど購入者が少ないのか。。。
頑張りましょうねw
アバター
2011/02/26 09:04
8連続データ喪失は大変でしたね~。(^-^; どうしたんだろうね?
私も最近、着替えの保存に時間がかかることが増えました。
まさか、保有アイテム数が多いとそうなっちゃうとかだったらショック~。(>_<)

うんうん。このライン、いいよね~❤ ぽてっ、とした感じがツボです、^^
2009年秋のモンスターマントもこの系統だから、欲しいんだけど、これまた高嶺~(笑)
アバター
2011/02/25 22:14
おおう。そうなの8回はすごいよね><、
アバター
2011/02/25 18:06
す・・・・すごいなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.