Nicotto Town


つぶやきrnao


とりあえず飾ってみたけど、冬に未練たっぷりな部屋


お雛様。。。


とりあえず飾ってみたなり。。。

だけんども、、

気分はまだまだ冬に未練たっぷりなもんで。。

スキーも行けてないし。。。

温泉も行けてないし。。。

だもんで。。。

かなり、、、

いいかげんな部屋になったyp。。。

御用とお急ぎで無い方は、冷やかしてってください

そして、、なんぎゃこりゃー??

な、コメント頂ければ嬉しいです。

ええーもう、、手抜きですよ。。

だってもう寝なきゃ。。。だもの。。。

朝お弁当作らなきゃ打もの。。。

しかも、、旦那のだし。。。。

お弁当は無事作りました。(^^)V

そして、奥の部屋も、改装しました。

こちらは、少し春っぽく。。。

眠く成りそうな部屋です//

アバター
2011/02/26 03:48
う、、、また体重増えたかな、、^^;
お雛様、拝見させて頂きました。

春はなんでか眠いよね、、。
アバター
2011/02/25 23:34
どちらもステキです~☆

でもとくに奥のお部屋は、リアルに住みたくなりました(爆
温室に布団っていいなwww

アバター
2011/02/25 20:45
rnaoさん居るけど抜け殻だぁ。。。無重力なお部屋、ますますファンキーですね。奥の部屋はうって変わって落ち着くなww
アバター
2011/02/25 20:14
ウォーーーなんじゃ!こりゃー(^O^) 部屋を拝見させて頂きました。

部屋に入った瞬間、ここはどこ?僕は部屋を飛んでいるみたいでしたよ(^O^)

謎めいた部屋で、良かったですよ!
アバター
2011/02/25 18:18
お部屋を見せてもらいました~^^

タイトルや文章通りの部屋ですな~^^
ちなみにうちもゴッツ今日は眠い!!
アバター
2011/02/25 18:15
観てみようっっっ!!!っと
アバター
2011/02/25 15:07
春眠暁を覚えずでふか?・・・・wwwwww
アバター
2011/02/25 13:22
もう 旦那さまったら 
入り口に体重計置いてるんですもの 計りましたよ・・wwww
おまけに お布団のまわり お花が多くて 「花粉症」ですのよwww
アバター
2011/02/25 11:43
明日から、苗場へ思い出を探しに行ってきます、冬とお別れです
アバター
2011/02/25 09:26
ここの重力はどうなってるのか…謎な部屋(*´ω`*)アーハン
アバター
2011/02/25 02:20
なんぎゃこりゃー??wwww

ご本人様が、お部屋で気絶されておりましたwwww
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.