Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


映画でーとにしませんか?


今日は久しぶりにすっきりとした朝を迎えました。

昨夜は職場の飲み会だったんだけど

飲みたがりの集会だったから

最初から「ウーロン茶」なんてご法度!

とりあえず、生で!って

意外と、一口目は美味しかったwww

でも、やっぱり体が受け付けなくて

こっそーり、ジンジャーエールとか、カルピスとか・・・

それでも生3杯くらいは飲んじゃいましたwww




今夜は

近所に住んでるパティシエくん(年下)と会うことになってます。

昨日

パ「ちゃんと部屋、掃除しておいたから!」

ってメールがきてたけど

え?

それって・・・お家においでってこと?

・・・


それじゃあ、


21時からテレビでナルニアを見てから

24時から映画館へGANTZを見に行くのはどぅ?

アバター
2011/03/03 16:08
うん。やっぱり年上だねw
アバター
2011/03/02 21:13
肌荒れしちゃうと大変なので21時のナルニア観たら切り上げて!
でもって楓ちゃんには大人(年上)がいいって!
アバター
2011/02/26 09:46
無理。
アバター
2011/02/25 20:52
どうなんだ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.