Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


バニー支援おねがいしまぁす!!

バニーが欲しいです!!!!!!!!!!!!
支援をお願いいたしますm(_ _)m
必ず返しに行きます!
よろしくおねがいします!!!

アバター
2009/04/08 13:03
ありがとうございます!!!!!
ぜんぜん長くないです☆

カピレンジャーでがんばります!よろしくおねがいします(≧ヮ≦)/
アバター
2009/04/07 16:20
友達申請受け取りました♪

お返しはいらないですよ(*´∀`*)b 
でもカピレンジャーのサークルで、無理しない程度に・・頑張ってね♪

4月17日まで・・長いけど、頑張って待っててね !。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2009/04/07 16:00
えぇ!!いいんですかぁ!!
そんな・・・高いのに・・・でも・・・、、、では、お願いします!!!!!!!!
ぜぇ~~~ったい!お返しします!
なので・・・もしも・・・コインがたまらなかった場合は・・・お願いします!!
でも・・・ほんとにいいんですか・・・??
絶対!絶対お返しします!
アバター
2009/04/07 15:54
急ぐので用事の話だけね。

同じカピレンジャー・サークルの仲間として、良かったらプレゼントしますよ♪
4月の限定ですものね(*^_^*)

でも、プレゼントの場合は、あやたんの誕生日 4月17日 にしますけど
それでOKなら、友達申請を出しておいてくれますか^^

それまで、我慢出来る?
でも~その前にコインが貯まって、バニー服をゲット出来たら、教えてね (*´∀`*)b 
アバター
2009/04/07 15:19
星そらさん>>う~ん;;あと1000ポイントがんばらなきゃなの><
塾の宿題もあって忙しいから・・・みなさんに支援してもらいまする!
よろしくおねがいします!!!!
アバター
2009/04/07 08:14
その後...バニー服はゲット出来そう?
厳しいようなら 声を掛けててね (*´∀`*)b 
アバター
2009/04/05 22:00
頑張れ~(><)
アバター
2009/04/05 21:39
応援ステプ☆
アバター
2009/04/05 08:57
バニーゲットまで頑張ってね~。
で、隊員服をきちんと身につけているあやさんを尊敬します♪
アバター
2009/04/04 21:14
応援ポチ☆
アバター
2009/04/04 11:01
頑張ってね!

アバター
2009/04/04 10:58
ステプ&訪問&コメント★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.