Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


お雛さまのいる部屋

画像

このお雛さまがほしくてPコ購入w
 
となれば当然、着物とそれに合わせてメーク、小物・・^m^

気がつけばまたまたあっという間にばらまいてたPコ~

誰かこんなあたしを止めてください(>_<)



このお部屋、夜になるとなにやら騒がしい、
そう“座敷わらし”がでるみたいなのです^m^
うそ!と思う人覗きにきてみれば。。。

深夜の2時すぎ、奥の「凪」の部屋に。。。


アバター
2011/03/01 22:24
そ!(*^^)v
アバター
2011/02/28 12:18
沈黙シリーズw
アバター
2011/02/26 03:08
> onpuたんへ

onpuたんは誘惑に負けないつよ~い石←×意志をお持ちのようです、はい^^
アバター
2011/02/26 02:26
あー
わかります^^
わたしは
いろいろと
試着して、購入画面にいって
ぎゃっ!
っとなって、あきらめることが多いです
アバター
2011/02/26 01:22
> さくら♪ちゃんへ

さくらちゃんも早く楽になってごらん^^
楽しいよ~
(悪魔化したココレオン❤)
アバター
2011/02/26 01:17
> きのしたたんへ

着物330Pコ、姫ズラ160Pコ、灯篭250Pコ、
和風壁紙100Pコ、口紅120Pコ~ふぅ、

他に 頭のせうさ140Pコ、屏風壁紙100Pコ、小枝120Pコ
和傘250Pコ

こんな感じ(@_@) 女のコにとって年に一回のお祭りだもん!!
アバター
2011/02/26 01:00
この十二単・・・女子のココロをくすぐりますね^^♪
お雛さまもステキです♪
これを我慢するのはとっても大変なこと(^^ゞ
いっそPコを購入すれば楽になる・・・と悪魔のささやきが今夜も耳元で聞こえます><

座敷わらしですか?見てみたい!
あと1時間、起きてられるかしら(*^m^*)
アバター
2011/02/26 00:56
> 8号さんへ

きゃ!ありがとう(*^_^*)
アバター
2011/02/26 00:53
> ボブしゃんへ

エーンエン(T_T)

こうなったらあのおっちゃんに助けてもらう=スティブン・セガールww
え?何故かって!
何故だろうね><
アバター
2011/02/25 23:05
ココさんはもう、地平線の向こうに行っちゃって止められないよ^^;
座敷わらし、ぜひ写真を~~
アバター
2011/02/25 21:18
チャーミング!
アバター
2011/02/25 17:01
Pココレオン暴走列車は誰にも停められません。。。。w

深夜2時か。。。。怖いけど見てみたいっス。(((´゚ω゚`)))ガタガタ
(って、オイラもにゃんこ妖怪なんだけどねw)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.