Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


休前日なので酔っぱらいブログです

先週、楽しかったので、酔っぱらった
時用に用意しておこうw
口調とか丁寧さがいつもよりなくなるかと
思います。意味不明なことも書くかも
です。
なので、削除することもありますw
そんな状態でお話したい人、どうぞです^^ノ。

これは酔っぱらい用の檻とでも思って
くださいw。

アバター
2011/02/27 12:15
よっぱらうと、妙にテンション高くなりますよね(笑)
ウチもかなり恥ずかしい日記を書いたことがあります(笑)
その場ではノリ乗りなんですけど、あとで読み返してあちゃーみたいな(笑)
でも楽しいからOKオKで(笑)

けど酔っぱらいとはいえまだ意識はある段階なんですよね。
たまにべろんべろんに酔いつぶれてしまいたい時がありますが
まだやったことが無いんですよね〜。
アバター
2011/02/26 22:59
はーい(^O^)/
実は今から楽しみでーす♫
アバター
2011/02/26 20:15
>ゆう媛さん
来週もやりますよ~^^

>KEIさん
酔っぱらってますか(^^:?
私は肝臓がようやくきのうのアルコール処理して
くれました。週1が限界です^^;

>もっちさん
おいしいお酒は高いので、おいしくない、安いお酒
をのんでいます。
酔っぱらって、フワフワした気分になりたくて
飲んでるかんじです。
アバター
2011/02/26 19:30
けっこう酔っぱらうんですか??
あたしは、飲めないんで・・・(飲んだら警察行き;;)
よくわからないんですが・・・
ズバリ、おいしいですか??
どこのメーカーが好きですか??
アバター
2011/02/26 18:25
今日も飲めるぞ!!
(もうカルーアミルクを飲んだ)

明日も休みだも~んヽ(^。^)ノ
アバター
2011/02/26 09:19
おっはよーーー(^O^)/
実は月末で我が家には今料理酒しかない><
それで参加できずにいましたーーー^^;

ねえねえ♫
来週もやる???????♫
(楽しかったんだもーんw)
アバター
2011/02/26 02:33
今日は「朝まで生テレビ」の日なんですね^^;
実は、これより、えっとおいおい番組名出てこんぞ
あつ「たかじんのここまで言っていいんかい」が
好きですwww
アバター
2011/02/26 01:22
ニコッとは健全ですよね(^^;。真夜中になるとピタッと反応がなくなりますね~w
アバター
2011/02/26 00:13
日本酒飲める人がうらやましい。
どうやら、日本酒は、飲んだら足腰がたたなくなると
判明後、自粛ですw
アバター
2011/02/26 00:11
そりゃ、少ないw
私は2,7L1280円のワインですだwww(←味なんてどーでもいいの~w)
でも先週、これより安いワイン飲んでる人がいて負けたと思ったですw
アバター
2011/02/26 00:07
ワンカップ大関より月桂冠ののが安かったから二つ買ったんです、、無くなっただよ。
アバター
2011/02/25 23:23
さて。先週のワインなくなったw
今日買ってきたワイン飲みます~^^ノ
アバター
2011/02/25 23:22
うんうん、P限定でセーラー制服出たので、シリーズ途絶えたら
寂しいなと思っていたので、すごく楽しみです^^。
WMでグランプリとって、少し余裕できたなら嬉しいですね。
楽しみです~~~^^v
アバター
2011/02/25 23:13
おぉっ。ついさっき前回の日記読んできましたw

次のセーラー服はどんなかんじでしょうねぇ
セーターを足すと去年の11月と似たものになりそうだし。
どう変えてくるか楽しみですね~
アバター
2011/02/25 22:59
おうむたんはアルコール禁止ですっw
実は少量飲ませて、本物「千鳥足」wにさせてる飼い主さんも
いるようですが(^^; もちろん内緒ですというか
「飼育方」本にアルコールOKなペットはいないと思われます。
インコは麻のみ食べますけどねw←合法のものですよ。

背中の梅買うなら、門松はっ!?貞子さんは梅なんですか??
(ホラー駄目で知らないのですわさwww)
アバター
2011/02/25 22:53
飲んだら運転しちゃいけないのは当然でしょ。でも飲んだら、おうむたんも禁止なの?イヒヒヒヒwwww
背中の梅、買ってもうたw 貞子イベント用かな。。
アバター
2011/02/25 22:20
やった!来月のC限定服、制服ですって^^v
1年目は持ってないけど、シリーズ化してくれそうで
嬉しいな^^
アバター
2011/02/25 21:53
うんうん、肝臓さんは大事に使わねばw
アバター
2011/02/25 21:46
私もちょい酔っ払い(@_@)

先週よりはマシ
今日は ワインコップ2杯でやめました(^_^;)
アバター
2011/02/25 21:41
9時から開始^^
アバター
2011/02/25 21:05
実は、まだ飲めてません!!!

>スイーツマンさん
あ~~~、ありますよね(--;
いや、焼き鳥は好きですが、愛でるペットのサイト
にそれはつらいですよ。
検索かけるとよく登場するのが「アルインコ」w
あんまり出るので「コレインコショッピング」という
話でっちあげましたですよ、ふっふっふ(まだ素面)

>トシraudさん
というわけで、まだ飲めてないんですよ(怒)
アバター
2011/02/25 20:38
しまった、こっちに鮭が、、鮭もだけど、酒が無いっちゃw コンビニ行こっかなぁw
アバター
2011/02/25 20:19
酔っぱらった、ぼうぼうさんへ、共感を求めるコメント。
「文鳥貴族」という掌編を外部ブログに書いたところ、
ブログにもれなくついてくる広告に、
「鳥貴族」なるものがありました。
焼き鳥チエーン店です。
どうぞ、ご一緒に、
(むかっ)
アバター
2011/02/25 19:06
>ゆっちさん
まだ酔っぱらってないから大丈夫ですよ^^。
「2分の1成人式」!初めてききましたが、素敵な
フェスティバルですね。
大親友さんもすてきですね、そしてゆっちさんも
すごくすてきだと私は思います^^v
アバター
2011/02/25 18:17
酔っぱらいブログ!酔っぱらってしまいましたかっ!
酔っ払いには気をつけましょ(^-^)頑張)★
今日はちゃんとした、ブログではありませんね(汗)。。
大丈夫ですか??ゆっちはね、酔っぱらったことは
あります!!飲むとか、ではない!お風呂でいつも、
ねぼせる?のぼせる?ですよ^^あがるのも、、精一杯!
お風呂は温かいから熱くてもなんとなく、上がりたくなくなるんです!
ぼうぼうさん!ステキですねぇ~私は、今日、2分の1成人式でした!
2分の1成人式とは、、自分の成長を親に見せる、フェステバルみたいなもんです!!
ぼうぼうさんと同じような、服を着てる友達がいました。。その子は
私のあこがれの人なんですよ^^勉強もすごいし、受験もするんですよ!!
私の大親友です!離れた時もちゃちゃとちゅちゅが友達を私が忘れたとき
思い出してくれるんです!ちゅ!って、おうむたんはどうでしょうか??



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.