Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


はまる…訓練

画像

ビーチで、はまる訓練しました。

お隣の着ぐるみ猫の雫さんに
やり方を教えていただいたので
なんとか…がんばって…はまることができました~♪

……でも、そのあとまたできなくなった……。

うーむ、やっぱりむずかしい。
もっともっと訓練しなきゃ!

アバター
2011/02/27 12:16
>雫さん
なるほどー。
素早く歩けたときに……うん、たしかにそんな気がするかも。
うーん、むずかしい。
なんかよくわかんないところがとってもむずかしいですよね。

ビーチで、いともたやすく、ズポッ、ズポッと繰り返しはまってる人がいて
ついついじーっと見つめてしまいました。
でも、どうしてできるのか、全然わかんなかったー。

ぜひぜひ、また一緒にお願いします♪
アバター
2011/02/26 17:25
なんかね、感覚的な感じなんですけど
歩くスピードが、心無しか早い時?早いルート??の時は上手くはまれる気が
したりするかも((´‐公‐`))うーん
また、一緒にはまる訓練しましょうね~♥
アバター
2011/02/26 15:07
>まてぃさん
えええ…え?
▼が表示されないとき……?
ねばってみたけど、よくわかんなかった。うーむ。
やっぱりむずかしいです~。
アバター
2011/02/26 15:06
>パクチーさん
ビーチボールで…できたの?
すっごーい!
ビーチボールを蹴るのがむずかしくて(思うようにできなくて)
さっさと諦めちゃいました、えへへ~。

マイナス画面(広いところまで見える画面)にして、
画面の中にいる動物さんをクリックすると、するするーっと動けます。
今度、試してみてくださいませ~♪
アバター
2011/02/25 19:01
お友達いわく、クリックしても▼が表示されない時があって、そのまま止まるとはまっている状態になるそうです(・∀・)
でも、そういわれても1時間かけてはまれないおいら…(´・ω・`)
アバター
2011/02/25 18:40
さっきやってみたのよ、ビーチボールが転がってたので。

で、できたの。

できたんだけど、今度は動けなくなっちゃったの。

で、どうしようもなくなってマイページをクリックしてお部屋に戻りました~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.