Nicotto Town



やってみたいウィンタースポーツ


やってみたいというのではありませんが

憧れるのはやっぱりフィギュアスケートですね。

テレビで真央ちゃんや美姫tyの活躍を見ると

うっとりしますね。

そして私の大好きな川原泉さんの作品

『銀のロマンティック わはは』で登場した4回転ジャンプが

実際に成功するところを見ると本当に感動してしまいます。




リアルでは寒さに弱い私は

ウィンタースポーツはからっきしダメで

スケートに行ってもスキーに行っても

捻挫した経験を持つ運動音痴です・・・orz

あ、もちろん夏のスポーツなら大丈夫ってわけでもありません・・・www

でもウィンタースポーツ、見るのは大好きです。

冬季オリンピックのときなどはテレビにかじりついて見ています。

旦那さんの実家が長野なのでスキー好きだったら

存分に楽しめるのにと思うとちょっと残念ですが

まぁこれもしかたないですねw

アバター
2011/02/25 23:04
>とりさん
音楽も衣装も素敵ですね。
それに最近は美男美女が多くて
ショー的要素がたっぷりです。

確かになかなかすごい題名ですよねww
でも川原泉さんの作品はどれもお薦めです。
のほほんとしているのにじ~~んと心に響きます。
機会があれば是非手にとって読んでみてくださいね。
アバター
2011/02/25 22:31
フィギュアは綺麗ですものね~^^
衣装を見るもの楽しみです!

『銀のロマンティック わはは』って、これよく考えると
すごい題名ですよねw
読んでみたーい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.