Nicotto Town


guncan的ニコ生活


気付いたら

はいはい、
人前で挨拶することになり、
渾身のギャグが無反応に終わった私が通りかかりますよ。

24弾の青ガチャが全部揃ってました。
しかも、2月15日で。
23弾の髪型が2月19日に出た、ということは、
4日も早く24弾の方が揃ってたということなのね。
何なんだろうか、この速さは。

気付いたのが先程。
着替えしようとしてふと持ち物見たら、
マシュマロトートが目に付いたから。
出てないと思ってたんだけど、出てたんだね。
あとは心おきなく釣りのレアを狙いますか。

アバター
2011/02/25 22:04
>るぅさん
流石なのは、上手に無反応を取ったことに対してですよね^^;
ええ、そうですとも、スベることでは定評がありますよorz
アバター
2011/02/25 17:38
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

師匠 さすがです^^
コンプ おめでとうございま~~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.