Nicotto Town


つぶやき放題


白黒コーデ


けっこう前に手に入れていた千鳥格子

白黒でくっきりハッキリだから、使いづらいなあと思って
いたんだけど、白黒コーデに合わせると、けっこういいかも^^

でも、せっかく持ってる鳥かごが目立たないですね^^;

アバター
2011/02/25 23:05
さおちょさん>
鳥かご、可愛いんだけど、地がのっぺりした背景じゃないと
映えないですね~^^;
3色大人買いですか! 私もどうしようか迷ったけど、取り敢えず
一番使えそうなこの色を買いました^^

アイテムをいかに使いこなすか! チャレンジあるのみです!
アバター
2011/02/25 23:04
ユンジェさん>
そうそう、目がチカチカしますね~^^;
私も今まで色々合わせてみたけど、どうも上手く使えなかったんです。
でも、白黒コーデには合うって事に、今更ながら気づきました^^
アバター
2011/02/25 22:26
この鳥籠も背景選びますよねー(>_<)
ついつい3色買っちゃったけど
あんまり使えてなかったりします。。。
アバター
2011/02/25 22:17
この背景 私も持ってるけど 目がチカチカするんだよね(^-^ა

使いづらいけど 白黒コーディにはぴったりかな(๑✪‿✪๑)
アバター
2011/02/25 22:07
メイさん>
ありがとうございます♪ 可愛いアイテムなんですけど、
色がクールだと、何だか締まって見えますね^^
ヘアスタイル・・・この和髪は、洋装にも合わせやすいので
使える幅が広いです^^
アバター
2011/02/25 21:47
白黒コーデだと
大きなおリボンが、甘すぎず、素敵ですね^^
ヘアスタイル・・いいですねぇ〜
アバター
2011/02/25 21:09
ろみおちゃん>
ありがとう~♪ かっこかわいいって、すごい嬉しい^^

アバなら未成年でもシャンパン持っても、一升瓶持ってもOKですね~^^v
アバター
2011/02/25 20:05
かっこかわいい、ですかね♫
僕は↑のコーデ大好きですよ~

今僕は未成年のくせにシャンパンを満面の笑み(?)で持ってます(((
アバター
2011/02/25 19:53
ろみおちゃん>
ありがとう~♪
白黒だと、可愛いっていうよりも、かっこいいになるのかな?^^
アバター
2011/02/25 19:11
おおぉ!!!!
かっこいいです♫
アバター
2011/02/25 19:04
ひとみさん>
ありがとう~^^

あはは(笑) 色をまとめてコーデすると、すっきり
ステキに見えるよね♪
でも信号機って・・・(爆
アバター
2011/02/25 18:35
可愛いよ~^^
上手~^^

うちの、あるニコ友は全部グリ~ングリ~ンでまとめてやんの!
明日はきっとイエローwww
だって昨日はレッドだったもの~信号機だ!(爆
アバター
2011/02/25 17:49
メロンちん>
うん、千鳥格子、たまたま手に入ったんだけど、けっこう難しくて、今まで
使ってなかったの~。
スクールリボンショルダーは位置が高いから、今出てる腰位置のリボンより
合わせやすいよね^^
お洋服は、スイートゴシック(ドールガール)だよ♪ プレ企画でいただいたの~^^
ニコタのお着替えは楽しすぎ♪ リアでは絶対無理~^^;
アバター
2011/02/25 17:47
ホントだぁ~、この和髪、洋服でも違和感ないね~~。
さりげに、ラブレターを、隠し持ってますな^^
アバター
2011/02/25 17:45
この背景使うのが難しいよね。^^
スクールリボンショルダーこうまじまじと見ると可愛いなぁ~^^
お洋服はスイートゴシック?
これもまたまた素敵だよぉ~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.