Nicotto Town



またかよw


小学生のお子さんがいらっしゃるご家庭はどこもそうでしょうが、
我が家でも毎朝の持ち物チェックが日課になっています^^

私  「ランチボックスとモーニングティーはここだよ~」
息子 「Ok!」

私  「この紙をMrs。○○に渡すんだよ~」
息子 「Ok!」

私  「水のボトルはここだよ~」
息子 「Ok!」

そんな感じで、出掛けは完璧( ´∀`)b
背中より大きなスクールバックを背負って、出かけます^^

でも最近、息子が水のボトルを忘れてくるのが多くなりました・・・orz
今日も忘れてきたようで、これで今月2個目www
「またかよw」
と思いながらも、息子にどこに忘れたか聞いてみると

息子 「In my Lunch Box.」
私  「入ってないよ~?」
息子 「Why?」

こっちが聞きたいよwwww
今まで忘れ物することって無かったんだけど、
どうしたもんかな~?と考えております^^;

とりあえず、また違うボトル持っていかないと・・・orz
我が家の棚がボトルの予備で占拠されそうです(´゚艸゚)ww

アバター
2011/02/25 21:45
忘れ物大魔王ばかりだ(≧∀≦)プププ
       ↓
アバター
2011/02/25 20:14
最初はね~環境になじむことに必死で
どうしても忘れもの多くなっちゃうみたいだよ^^
環境になれることでだんだん減ってくるから大丈夫かと^^

ちなみに最近環境がかわったダーリンも
よくなにか忘れてますww

そしてあたしも・・てへw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.