Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月25日~26日)

画像


今週も終わったぁ~!

っていうか、日曜日休日出勤予定だったけど、疲れもあるので

断っちゃいました。


2月は逃げる。。。今月もあとちょっとだね。(><)

シンは3月のカレンダーに変えちゃった。

でも、3月も去るんだね。

お部屋に全部で8枚あるけど。。。取り替えるの大変。(><)

飾るの多いかな?にこっ♪


25日のシン地方、春うららのいい陽気で汗タ~ラタラ。

風が強くて電車も遅れたよ。春一番が吹いたんだね。

でも、明日はまた気温が低いらしい。

皆さんも体調維持に気をつけてね。


ひな祭りとホワイトデーかぁ~♪^^

タウンはひな祭りムードだね。にこっ♪

もしかしたら、ホワイトデーって。

シンがプレゼントするんだよねぇ~。はっはぁ♪

ひな祭り。。わ~~~去年ひな飾り出さなかったで、

今年はひな飾り出さなくっちゃ。と思ったけど、薬を取り換えるだ

けになりそうだぁ~!!(><)

シンはひな祭りどころか。。。暇な釣りしてるよ~~ん。ありゃ?


25日夜7時過ぎから釣りしたけど。。。!!

1回目はま~~るで、だめだった。途中で腹痛で。。まいったぁ。

なんとか頑張って、2回に2個目のユキユキ印のミニスノボウが

釣れました。2日連続釣れたから。。。良しとしよ~~っと☆


いつも多数のご訪問を頂き、

誠にありがとうございます。

素敵な週末を過ごしてくださいね。 

                       (にこしん♪) 

アバター
2011/02/26 13:38
こんにちはステプ。暖かな土曜日。まったりと昼寝するにうってつけですよね
アバター
2011/02/26 13:34
こにちわっす ヾ(。・ω・。)

うぅー;はかどりませんゼw
おうちだと誘惑されちゃうんで塾の自習室へ=3
アバター
2011/02/26 13:16
シンシンくん、こんちゃ(^-^)
楽しんでます⁇
いい時間を過ごして下さいましねっ(⌒▽⌒)
アバター
2011/02/26 13:16
こんにちゎ^^
ステプ&水やりのお届けです(♥´艸`)
アバター
2011/02/26 13:01
お庭、華やかですね~♪♫♬♪
アバター
2011/02/26 12:49
はじめまして。
よかったらまたお話しましょう。
わたしのブログに専用のとこつくっときます。
かいてね
アバター
2011/02/26 12:25
こんにちは☆stpです(^O^)/
アバター
2011/02/26 12:13
こんにちは^^ 今週もあっという間の一週間。
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪
アバター
2011/02/26 12:12
こんにちは☆
日差しが柔らかくなってきましたね。
コブタさん、具合がよくなったので、保育所に行かせました。
その間に、二重窓の工事終了!
昼間の暖房は要らなくなるかなぁ^^v
アバター
2011/02/26 12:04
すてぷっしゅ。
アバター
2011/02/26 12:01
こんにちは~ たまには身体も休めないとだよね~
のんびり休日を 過ごしてくださいね。
私は今日は休みで(明日は仕事^^;;)のんびりしてます。

またお天気 崩れそうなので 体調管理 気をつけてくださいね~
アバター
2011/02/26 11:49
巡回でっせぇ^p^←ヌハハ

1コメおめー♡
アバター
2011/02/26 11:48
こんにちは。土曜日のご機嫌伺いにステプぽっちん♪
アバター
2011/02/26 11:48
こんにちは^^
今日もいいお天気ですね^^
お出かかけ日和です~^^
でもちょこっと寒いかも?^^;
素敵な週末を^^☆
アバター
2011/02/26 11:39
こんにちは♪素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2011/02/26 11:38
シンシンさん色々とありがとうございました^^
stpお届けです♪週末いかがお過ごしですか?
昨晩は近場の温泉に行って来ましたぁファ~~

猫族の団体技『マトリックス』の写真ってどう見るんですか?^^
アバター
2011/02/26 11:00
おはよ~^^昨日はぽかぽか陽気に強風で、くしゃみ連発^^
アバター
2011/02/26 10:43
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 春まだ遠しですw…早く春風にのってお散歩したいなぁ~♪♫ステキぽちっ^^
アバター
2011/02/26 10:41
おはよぉ~^^うんうん、2月がもうすぐ逃げてくね。^^
アバター
2011/02/26 10:35
シンさん^^おはよ^^朝ごはんのつぶつぶたっぷりコンポタとパンケーキだよ( *´艸`)
アバター
2011/02/26 10:23
2日連続のスノボゲット、おめでとう
アバター
2011/02/26 10:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
やっとお休みでうれしいです♥
アバター
2011/02/26 10:20
お父さ~ん学校の桜の枝折っちゃったよ(´;ω;`)ウッ (←妄想失礼しました^^;)
アバター
2011/02/26 10:16
タイヤにモクネジ3本刺さってる夢。。。ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪
アバター
2011/02/26 10:09
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*今日はお天気だけど、風が冷たいです。:
カレンダー8枚って多すぎですね^^
菱餅の色の意味知りませんでした。勉強になるー。
アバター
2011/02/26 10:08
(*゚ー゚)vおはようございます♪
いいお天気になりました。
素敵な週末をお過ごし下さい。
stp&お水☟

ミニスノボ―ゲットおめでとうございます
アバター
2011/02/26 10:01
☆ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ☆こちらは良いお天気です^^ベランダに出たら今日も暖かい気がするにゃ~♫
アバター
2011/02/26 09:49
(✿。◕‿◕。)ゞこんにちは~☆ゆっくり眠れた土曜日~素敵な休日を♫♪♬
アバター
2011/02/26 09:45
お久しぶりです^^
ニコタをお休みして集中して取り組んでいたものが完成しました~!
詳しくはブログに^^
お休み中、訪問コメントありがとう♪
やっとゆっくり眠ることができます★
眠れるって幸せですね~♪
休んでいる間にニコタはひな祭りの雰囲気が・・・
ひな壇で写真とりたいな~^^
また、これからもよろしくお願いしますSTPです★
アバター
2011/02/26 09:44
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/26 09:38
おはよう~(^o^)いつか話そうね
アバター
2011/02/26 09:13
(=^. .^=)お願い~お外の花粉を掃除機で吸い取ってぇ~のポチwww

お腹はもう大丈夫ですかぁー?
ミニスノボ【お】【め】【で】【と】(。◕ω◕ 。ノノ"☆☆
アバター
2011/02/26 09:13
おっはようございま~す♪ 
今日も すごくいいお天気ですよぉ~☀
アバター
2011/02/26 08:58
おはようございます☀2日間巡回できなくてゴメンナサイ。その分の愛もこめてステプぽちっ☆
アバター
2011/02/26 08:54
洗濯機、買い替えOKのサインが出ましたw 近いうち、家電売り場に行ってきます(*´∀`*)
アバター
2011/02/26 08:42
おはようございます(*^▽^*)素敵な週末をお過ごし下さいね~☆
アバター
2011/02/26 08:37
おはよう、週末ですが元気に過ごしてね♪明日の巡回はお休みをします!ラブ注入&ポチッです。
アバター
2011/02/26 08:33
シンさん おはよ^^
今日も元気なぶぅです^^
アバター
2011/02/26 08:10
シンシンさんおはよう^^
昨日の風は春一番だったんだね~春はすぐそこかな:*:(o✪‿✪-))/
昨日は折角のあったかい日だったのに…
あの風だからあんまり出来なかった><
アバター
2011/02/26 07:55
おはようです^^ 
今日は朝から雪が降ってて寒いです><; 
こんな日は家でまったり過ごそうかな^^w

よい週末を過ごして下さいね(*´∀`*)ノ
アバター
2011/02/26 07:49
おはようございます♪
ぽちっ^^
私も暇な釣りしたいですw
アバター
2011/02/26 07:44
おはようございます。今日はぐんと気温低下><体調に気をつけてお過ごしください~ステプ~♪
アバター
2011/02/26 07:22
シンシンさん♪
おはようございます。
暖かい日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

ひな祭りのお餅って、そういう意味があったんですね。
勉強になりました。

お部屋にカレンダー8枚もあるんだー。^^
取り替えるの大変そうだけど、楽しそうなお部屋ですね。

ステキな週末になりますように・・・。
(^▽^)/
アバター
2011/02/26 07:12
❀⌒YGood MorningY⌒❀㋜㋢㋖な週末を(。u_u)ノシΩぽっちん★
アバター
2011/02/26 06:26
悩みに悩んで~雛祭りアイテム買っちゃいました>。<
せめてニコタの中だけは・・いつまでも”乙女”でいたいんです^^;
菱餅は買わなかったけど~
シンさんが届けてくれたから充分です^0^
アバター
2011/02/26 06:10
シンシンさん、いつもありがとうございます。
しばらくニコタを完全にお休みすることにしました。

戻ってきたら、また絡んでくださいね♪
アバター
2011/02/26 06:01
おはようございます。
ひな祭り、ホワイトデー。

2月、3月はイベントがたくさんあって、楽しいですね。

そして、ここ数日のぽかぽか陽気に、気分も晴れやかです♪
アバター
2011/02/26 05:49
おはようございます♪
今日は急激な寒さです><
楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2011/02/26 05:29
おはよう。乾燥肌用のクリームつけたら湿疹!?皮膚科いてきます;;カユッ;

よい週末を^^b
アバター
2011/02/26 04:29
おはようございます(*´∇`)ノ
なんと二日連続で寝てしまいました(ノ∀`♥)
春が近いですねw
菱餅の意味初めて知りました♪
シンシンさんありがとぉ^^✾
良い週末を♪
アバター
2011/02/26 03:18
シンシンくん、こんばんわ(^-^)
一日、お疲れさまでしたぁ。
暖かい一日だったね。
けど、今日は寒くなるとのコト^^;
ホントかなぁ‼⁉って感じたけど。
体調には、気をつけて下さいましねっ(⌒▽⌒)
たくさんの、ファンが心配しちゃいますぞ(笑)
いい週末になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/02/26 03:16
こんばんは☆
休日出勤無しになってよかったですね^^
ゆっくり休んで良い週末を~♪
アバター
2011/02/26 03:12
こんばんは
よい週末を・・・^^ノシ
アバター
2011/02/26 03:09
こんばんはぁ♪ 良い週末をお過ごしくださいませ~
アバター
2011/02/26 02:55
(。uωu)<こんばんゎ♬♬   

stpのお届です。楽しい週末をお過ごしください。㋔㋳㋜㋯㋤㋚㋑☆彡
アバター
2011/02/26 02:49
シンシン 見えない~ょ フォト

お休み
アバター
2011/02/26 02:46
昨日は、寝オチしてましたぁ>< ごめんなさいっ^^; 
週末もっ恒例の缶詰になりそうな予感っ(>_<)
アバター
2011/02/26 02:45
おやすみなさい♪
アバター
2011/02/26 02:12
シンシンさんの今頃は駆け足巡回のお時間ね^^ 今日はねリアルサキノが泊まりに来てて
1時ごろ寝かしつけてブログかいてここにあそびにきましたよ 
お写真のひさしのぼりどこからのぼるの?屋根の上も上れたけどできなくなっちゃって><
ひさしはきっとまた別のところからあがるんですよね ^^
日曜日断って大丈夫だったんですか? まま体調が一番ですからね 適当に寝てくださいね^^
アバター
2011/02/26 02:00
シンシンさん…いつもありがとうございます^^
アバター
2011/02/26 01:39
こんばんはー☆昨日の反動で、今日はローテンションです・・・ねむねむ(-_-)゜zzz…
アバター
2011/02/26 01:39
先程はありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
おやすみなさい☆
アバター
2011/02/26 01:29
おやすみなさい♪
菱餅になる前の米お持ちしました。
朝ごはんにどぞo(^▽^)o
アバター
2011/02/26 01:28
こんばんは★どうぞ良い週末をお過ごし下さいね❤ステキ&お水のお届けですぅ♪
アバター
2011/02/26 01:21
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
ひな祭りの3色お餅ってそういういわれがあったのですね?
知りませんでした。。
シンシンさんも素敵な夢を見てお休み下さい★
アバター
2011/02/26 01:07
こんばんは^^
一週間おつかれ様でした。。^^
やっと待ちにまった週末ですね~^^
ステキなこと。。いっぱいありますように。。^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/02/26 00:59
こんばんは、日曜出勤断ったんだ。いいな、私は出勤です。
お疲れ様、ゆっくりお休みください。^^
アバター
2011/02/26 00:58
こんばんわ♪ステキな週末をお過ごしくださ~いヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/02/26 00:55
ひな祭りの菱餅のこと、勉強になったよ♪
アバター
2011/02/26 00:53
こんばんは☆そういえば上に登ったことないなあ【よくわかってないからだけど】
素敵な週末を過ごしてね♪真冬の気温に戻るみたい♪
先程、もしかして会ったのかなあ?挨拶なしでごめんなさ~い
アバター
2011/02/26 00:49
こんばんは^^2日連続GETおめでとうございます^^

今日はお稽古の仕上げに行きます~ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2011/02/26 00:46
こんばんは^^

念願だった「おっきないちご」をフリマでGET❤

ご機嫌でウロウロ中です^^
アバター
2011/02/26 00:42
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/26 00:29
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2011/02/26 00:28
こんばんは♪今週もお疲れ様でした♥素敵な週末をお過ごし下さいね~♥^▽^♥
東京は春一番が吹いたらしいですね。今夜はすごく風が強いです。
アバター
2011/02/26 00:26
こんばんは、シンシンちゃん♪
今日は暖かかったけれど、明日は(もう今日だ^^)とても寒くなるみたいだね。
暖かくしようね^^;
おやすみなさい♡
アバター
2011/02/26 00:20
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

間に合わなくてごめんなさい(>_<)

今日は春一番で暖かかったです^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/02/26 00:19
明日(今日ともいう)は、人生初の鍼に行きます。
ちょっとコワイかも~w
シンシンさんもステキな週末をおすごしくださいね♪
アバター
2011/02/26 00:13
こんばんは♪
今週もお疲れ様でした!!明日は髪を切りに行こうと思います(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/02/26 00:03
こんばんは☆良い週末を~
アバター
2011/02/25 23:55
こんばんは^^ぎりぎりステプです(*^。^*)
アバター
2011/02/25 23:39
今晩は☆ただいま帰宅しました(o^∇^o)ノステプお届けです凸⌒☆今週もお疲れ様でした(◡‿◡ฺ*)
アバター
2011/02/25 23:35
こんばんは♪ステキお届けです☆
楽しい休日をお過ごしください(。◠‿◠。)
アバター
2011/02/25 23:23
ばんにゃ♪
待ってwwww2月が少ないからって、カレンダー交換早すwww
アバター
2011/02/25 23:15
こんばんは☆
今週こそは会社を休まずに行けるかと思ったら、コブタさんがまた腸炎に…><
アバター
2011/02/25 23:11
こんばんは♪ カレンダー変えるの早いですね^^
花粉でクシャミ、鼻水が止まらないです><;
シンシンさんは、大丈夫ですか?
アバター
2011/02/25 22:49
こんばんは、大分暖かくなってきましたねv
アバター
2011/02/25 22:47
今日は暖かい日だったけど、風がすごくて、前に進めず苦労しました。ビル風だからかしらん??
週末、お楽しみくださいww
アバター
2011/02/25 22:38
こんばんは~^^

最近そういえば、屋根に上ってません・・・
スノボおめでとうございます ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

素敵な週末をお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2011/02/25 22:28
素敵お届け♪きょうは、私の男雛様探してます^^;時空を超えやってきました♪何処に??
アバター
2011/02/25 22:16
こんばんは。

シンシンさんの初期服姿、初めて見ました^^

今日は暖かくて強風が吹いたので、
花粉症の症状が一気に出ました(≧0≦)゛
アバター
2011/02/25 21:32
こんばんわ^^ステプお届け
ステキな週末を・・・。
アバター
2011/02/25 21:30
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!よい週末をお過ごしください(o´∀`)ノ
アバター
2011/02/25 21:30
ぉ久デス✰ミやっとテスト終って今日からまた復帰です(*'ω`p◇)pすてぷぽち*
アバター
2011/02/25 21:29
こんばんわ☆
まだスノボ釣れてないです゚(ノД`゚)゚。
休日にまったり楽しみたいと思います^p^

今日は本当に暖かかったです♪
もう少しで半袖になりそうでしたw

良い週末をお過ごし下さい(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
アバター
2011/02/25 21:23
こんばんは☽
訪問&ステプのお届けだぞ♥
♥ いつも感謝でしゅ ♥
もう3月だねぇ~。だんだん暖かくなったね。
私は花粉症です(笑)^^
シンシンさんは、花粉症じゃなくていいなぁ~!
うらやましいです♥ 
そういえばニュースで地震怖いね。
地震には、気おつけてください☆
夜は寒いからちゃんと、毛布おかけて寝てください☆
私はちょっと風邪ぎみです・・・。
私みたいにらないようにしてくださいね(笑)
これからもいろいろあると思うけど よろしくね☆
今日はみかんがおつたえしました。
アバター
2011/02/25 21:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
今日は春一番が~、でも明日は寒くなるようですね~
アバター
2011/02/25 20:28
こんばんは✿来週からテスト期間に入るのでIN率減ります。゚(。ノωヽ。)゚。
アバター
2011/02/25 20:21
シンシン~ぽんただよ^^
ひまなつりww
3月もあっというまに過ぎそうだねw
今日はぽんたもお外にでてみたよ♪
暖かくってびっくりした(=´∇`=)
もうすぐ春だね~♪
アバター
2011/02/25 19:57
ホワイトデーは何するのかな~?ww

あー今日は寒かったΣ
もぉ春かー(´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.