Nicotto Town



十二単。。。ひな段の前で…。

画像

今日は十二単を着てみました☆(*^‐^*)
以前から、着ている方を見ては、いいなぁ~と思っていて。。。
フリマでも、なかなか手には届きそうもなさそうで、今年も発売してくれて
嬉しかったです♪
(私がフリマ下手なのかもしれないけど。。。)

そして、今日やっと着てみました♪
ちょっぴり、自分自身で満足しちゃってます(≧∇≦)

折角だったので、タウンにも出掛けてみました♪
バレンタインイベントが終わってから、タウンに出掛けてなかったので
ちょっぴり楽しみにしながら…。
所々に桃の花があり、春も近いなって感じですね。。。

そして、ひな段も見て来ました。
誰も居なくなるのを見計らって記念撮影☆
さすがに、お内裏さんを見付けても、『一緒に写真撮ってもいいですか?』
とも言えず。。。

そしたら、ちょっぴりひな段の前に居たら、声をかけられちゃいました^^
『写真撮ってもいいですか?』と。。。

なので一緒に記念撮影☆
あとで、ひな段に登った方が良かったかな?とも思ったのですが…。^^;
そんな一枚です♪
ちなみに、一緒に写真を撮ってくれた方は、女性なんですよ^^

あっ、それと男性で十二単を着ている方を発見しちゃいましたw(゚o゚)w
一瞬、ビックリしちゃって何回も見なおして。。。
写真を撮ろうと思ったけど、コイン集め中に、2度もお会いしたのに撮れず…
でした。
また、見てみたいなぁ。。。^^;




アバター
2011/06/14 21:00
〇かつみさんへ〇
そうですね、十二単からですね^^
最近は、ウェディングドレスや打掛までも発売されていますね。
ちょこちょこ見掛けるようになりました。
ぜひぜひ、かつみさんもチャレンジしてみて下さいね♪
アバター
2011/06/14 02:48
十二単からだよね。
男性用も出来たのは。
十二単買ってないよ~
フリマで見かけるけど、
それほど欲しくないし、落ちないwww
ぐーぐー
ぐーぐーぐー
アバター
2011/03/04 14:24
〇春樹さんへ〇
春樹さんも、とってもステキにコーデされていてステキですよ^^
ぜひ、新しいお洋服も楽しみにしていますよ~♪
アバター
2011/03/04 14:21
〇チアキさんへ〇
ひな祭りは終わってしまいましたが、ぜひ今度、ご一緒に。。。
お内裏様を探していましたが、やっぱり声を掛けられませんでした^^;

アバター
2011/03/04 07:55
ええなぁ~w

俺も新しい洋服かおっかなぁ><
アバター
2011/03/02 15:03
一緒に撮りたかったwww

残念~www (。>0<。)ビェェン
アバター
2011/02/26 10:43
〇伊央さんへ〇
ありがとうございます☆(*^‐^*)

ホント、なかなか声って掛けられませんよね?
声をかけてきてくれ嬉しかったんですよ~
ひな段じゃないけど、写真撮れて良かったです♫
今度は、ひな段に挑戦していますね~♪^^
アバター
2011/02/26 10:35
〇fumiさんへ〇
ありがとうございます♪(^_^)
ホント、今年も発売されて良かったぁ。。。
フリマも、とっても難しいんですよね。。。^^;

やっぱり、ひな段へのツーショットですよね。
次回、十二単を着た時には、お願い出来るように練習しておきます♫

男性の十二単、私ももう一度、みてみたいですよ~(≧∇≦)
アバター
2011/02/25 23:43
おぉめっちゃ似合ってますよ♫

写真撮るときって、なんか緊張しますよねw

声も中々かけれないし…って感じで…

今度はひな壇のほうを期待してます(^ω^)
アバター
2011/02/25 22:43
フリマ成立させるのって、難しいですよね・・・
今年バージョンとっても似合ってます(*^_^*)

お内裏様とのツーショットおめでとうございます☆

今度は是非ひな段に上がって撮ってみてください(^^♪

僕も男性で十二単を着ている方見たいので探してみます(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.