Nicotto Town


かるめの愉快な日常


専用スタジオ

画像

はい^^

調子に乗って部屋をスタジオにしてみましたよ^^
これでいつでも練習できまする(o^-')b

いつもの練習スタイルにはなれなかったので、
アバを限りなく練習中の私に近づけてみた^^;


今日は、4日間教えてくださった大御所先生のライブ^^
ブレリアという踊りを踊ってくださったのですが、

ものすっごい迫力!
呼吸が、踏み出す足が全て音楽と一体になっていて、
目指すものがそこにあるといった感じでしたが、
ゴールは限りなく遠い・・・(;うД`)

DNAに刻まれたヒターノの血がそうさせるのだろうか・・・
全ても嘆きと喜びがそこにあるかのようでした。

今の私には逆立ちしてもできないことですが、
近づけるように頑張りたい!
そう思わせてくれる最高のライブでしたヽ(´▽`)ノ

アバター
2011/02/28 22:32
お~~スタジオ再現素晴らしい!
アバター
2011/02/27 21:56
が!!ガラスばり!!
すごい!

エアロビスタジオで自分と戦うまえに
先生の踊りをまねするのが私は精一杯です。
アバター
2011/02/27 13:33
凄い!
スタジオだーー。
いっぱい踊れるね。
アバター
2011/02/27 09:30
あ!すごいね!!
お部屋をスタジオにするなんて!!
かるめちゃんのダンスレッスン受講したいで~すヾ(≧▽≦)ノ
ニコ教室開くときは是非ご一報を❤
アバター
2011/02/26 22:29
これで
現実もニコタの世界でも練習できますね!!

すごい迫力のある
先生の踊り、私も見てみたいなぁ!
アバター
2011/02/26 00:35
おお~!
おもしろい~^^

ダンス、良い物を見たね!
アバター
2011/02/25 21:58
わおおおおおっ
アバター
2011/02/25 21:40
おぉ♪凄いお部屋だ♪

スタジオを持ってきたみたいだbb
アバター
2011/02/25 21:37
お部屋スゴぃなヾ(*´∀`*)ノ゛
( ..)φメモメモ...かるめ様専用スタジオはスゴイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.