Nicotto Town


柚羽の生態


3つ目の泡立器


 今日でもらった泡立器は3つになりました☆


 ちなみに髪飾りとトートバッグはもらってません。

 「カフェの店員になりたい」という私の執念がガチャに反映されて
るんでしょうか。
 どうせならフリマに反映してくれたらいいのにな。いい加減疲れて
きちゃったよ・・・。

アバター
2011/02/27 23:22
 Re.月読の鏡さん

 いくらタダとはいえ、毎日毎日回し続けるのも疲れてきますしね(^^;)
 ちょうどダブりが2個できたことでもありますし、私も自力でコンプは諦めて、
泡立て器と交換してもらおうと思います。


 Re.かざりなさん

 そうですね。背景もカワイイのばっかりですし、ダブり品が出た時のダメージが
普段より2割程減ですw

 とはいえさすがに疲れて来たので、今回のガチャ回しはもう終わりにしました。
 新しいCアイテムも入荷する頃ですしw
アバター
2011/02/26 15:56
新しい青ガチャ可愛いアイテム多くてたくさん回してます^^
泡だて器×3、髪飾りとバッグ0ですか…
ガチャって交換するためにこんなバランスになってるんだろうかと思うように;
アバター
2011/02/26 00:48
あたしはトートバックは出てないです;でももうあきらめました;
アバター
2011/02/25 23:41
 鬼さんの棒8本!?(@o@)凄いですね。

 とりあえず大事に取っておいて、フリマで他のアイテムに交換してもらえばいいかも
しれませんね(^^;)
アバター
2011/02/25 23:13
ユトリロは今日、やっとトートバッグでましたよ~^^;
その前は鬼さんの棒が8本たまりました・・・。どうしようかなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.