Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


日本でも革命起きないかな・・・


みんな燃えてしまえばいいのに・・・
そんな物騒なことを考える金曜の夜。

アバター
2011/02/27 17:12
Σどうしたんですか!!

怖い怖いw
人類が皆一つになったらいろいろ楽ですけどねw
アバター
2011/02/26 20:07
革命∑!1

怖い怖い・・・(笑.*
NZみたいに地震で何もかも崩れてほしい・・なんて想ったりはしますがw
アバター
2011/02/26 17:30
金曜日は魔女の日ですからね^^
そんなことも考えたくなるのは共感です。

アバター
2011/02/26 11:51
こっこわ~ww
アバター
2011/02/26 07:04
土曜の夜ゎ、キャンプファイヤ-で盛り上がろう~♪
\(^o^)/
アバター
2011/02/26 02:42
何か企んでるようにみえます
アバター
2011/02/26 01:21
できれば有り金を使いはたしてから燃えたい。
アバター
2011/02/26 00:31
燃える程度でいいんだ

…この星ごとみんな滅亡すればいいと思うよ
アバター
2011/02/26 00:11
ボーナスが入ってからにry
アバター
2011/02/25 23:58
ひなまつり終えてからにしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.