Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ハロウキンキャンディw

画像

本日はハロウィンキャンディでありますw
紫色が可愛いと思っていたのでゲットできてハッピーですw

というわけで本日のコーデはヴァンパイア小学生w
ランドセルと羽でキャンディーをイメージですw

モコモコ付ニーハイをあわせてみたのですが、パンツからモコがはみ出して
逆に面白くなったのでそのままにしてみましたw

そうそうwおきて庭にでたらパンジーがメガってましたw
10株中1株の色違いがメガるなんてwすごい確立ですよねwびっくりでしたw

アバター
2011/02/26 10:28
わーいwありがとうございますwwパンジーそろえないとチョコバラが始まりません(笑
(倉庫都合とお庭都合w)

ハロキャンのチッチャイ羽はそそりますよねw
私がニコタのデザイナーならコレのエンジェルバージョンを作るのですが。。。
そんなことをされたらプチ天が高嶺どころでなくなりそうとか思ったりww

今年のキャンディーもいいんですよねwwうんうんw
アバター
2011/02/26 08:56
メガ、おめでとう~! メガパンジー全色揃う日も近い!?
ハロウィンキャンディーもおめでとう。^^ ちっちゃい羽が付いてて、可愛いですね~♪
フリマでは難しいと思って、まったく手を出していませんでした。
今年のキャンディーを気に入っていた、っていうのもあるけどね~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.