Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


サークル対抗雪合戦~罰ゲームの巻~

画像

「Something new!!」チームと「一寸先は、お花畑」チームで、
雪玉マリモの大きさ(の平均値)で競った、
サークル対抗雪
(玉マリモ釣り)
合戦。
残念ながら、我がお花畑チームが負けてしまったので、
中央イベント広場で罰ゲームをしてきました。

白旗ならぬ、青旗を振って「降参~♪」(ノェ`。)ウゥッ・・・
負けた割には、艶やかで、あんまり凹んでなさげですがw

「Something new!!」の皆様、次は負けませんわよ♪

アバター
2011/02/26 20:44
こんばんは^^昨夜はお疲れ様でしたm(__)m

罰ゲームだったんですね でも楽しかったです♫
パラ多かったですね☆
アバター
2011/02/26 20:02
お疲れ様でした~
罰ゲームだったんだけど・・私は楽しかったよ~ん♪
ありがとう(*^_^*)
アバター
2011/02/26 08:32
おはようございます^^。
罰ゲームお疲れ様でした!!。
華麗に変身されたようですが、変コス?!ではないようなww。

次の機会もどうかよろしくお願いします!!
変コス希望者多いですが、負けません!!

アバター
2011/02/26 00:52
どうもお疲れ様でした!
次回は勝つよ!絶対!
アバター
2011/02/26 00:22
あ、ここにも、色っぽい三人官女さん達がいますね^^ww♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.