Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


176日目 春✿いちばん!


昨日、私が住んでいるところでは、「春一番」が吹き荒れました!

春の訪れの証ですが、すごい風でした~(@@)


そして、気温も高く、みんなで「暑い!!」の連発★

でも、今日は、うってかわって、寒くなるみたいですね~


体調管理に気をつけましょうね(^^;)

アバター
2011/02/26 19:06
yuyuさんのところでは春一番が吹いたのですね。
私のところでも強風でしたが、あまりに冷たい風なので、「春一番」ではないそうです。そもそも緯度が高いところにある地方なので、「春一番」という表現は使わないことになっているとか。
まだまだ寒かったり暖かくなったりするようですが、yuyuさんも体調に気をつけてくださいね。
アバター
2011/02/26 18:51
昨日はほんとにすごい風でしたね。
窓の隙間からびゅーびゅーと隙間風が
吹いて結構寒かったです。
アバター
2011/02/26 18:09
今日は、風も冷たくて寒いですね…
でも、日差しは結構強くて、日向はポカポカでしたw o(*^▽^*)o
アバター
2011/02/26 14:16
こちらもです。

いつもの厚着をしてたら、のぼせそうでしたね。

今日は寒さが戻ると覚悟をしていたけど、
そうでもなくて、ホッとしました。
アバター
2011/02/26 07:48
昨日私のところもそうでした^^
風はつよいのになまぬるーい風でww

気温変化すごいですよね;;
yuyuさんもお気をつけて;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.