Nicotto Town


つぶやき放題


奉行というよりは若様


フリマで昔の黒ガチャを手に入れたのでお着替え♪

女奉行・・・なんだけど、どうも若様っぽい。
お花とピクニックシート持たせて、チークをさしたら、
あら、お花見でほろ酔いな感じ^^

色のせいか、意外とかわいらしく仕上がりました^^


お姫様、どなたかひな壇で、一緒にお写真撮りませんか~?^^

アバター
2011/02/27 20:47
ブルーバードさん>
こんばんは^^ お久しぶりです。
忙しさも一段落しましたか?

髪型とかフェイスのせいもあるんでしょうけど、
何だか若様っぽい感じです^^

思いの外可愛くなりました♪
アバター
2011/02/27 19:06
こんばんは(*'.'*)お久しぶりです(*'.'*)/
若様の感じもしますね(*'.'*)
でもかわいくて良いコーデですね(*'.'*)
アバター
2011/02/26 23:15
メイさん>
ありがとうございます♪
これに、今発売中の限定の「サムライヘア」を合わせると、
どこか「足りない若様」っぽくなります^^
アバター
2011/02/26 23:10
可愛いらしい若様です!!
シチュエーション・・ぴったりですね!!
アバター
2011/02/26 16:14
olivieriさん>
まったく、じいはうるさいのお。
たまには良いではないか。
そんな固いことを言わず、じいも一杯どうじゃ?^^
富士も花も美しいぞ。
アバター
2011/02/26 15:53
若!勝手に出歩かれては困りますぞ!
また飲んでおられますな、全く (ブツブツ)
若にもしもの事があったら、じぃは、じぃははぁぁぁぁ..... ゼィゼィ
アバター
2011/02/26 12:33
メロンちん>
うん、想像していたよりもステキでビックリしたよ~。
フリマネタに仕入れたつもりだったんだけど、思わぬ誤算^^
ありがとう~♪
アバター
2011/02/26 12:24
おぉぉぉ~
お奉行様も素敵ですね。
おめでとー!!!
アバター
2011/02/26 11:26
YUちゃん>
ぜひぜひ撮りましょう♪
おひな様コーデ仕入れたら教えてね~^^
よろしくう~^^
アバター
2011/02/26 11:25
マー君>
ありがとう~^^
本当は凛々しいのが正解なんだろうけど、どうも
かわいらしくなってしまいました^^
アバター
2011/02/26 10:54
おぉ~素敵~❤。。若様ぁ~wwww^^

おひな様コ~デ買ぅのでぇ。。一緒にパシャ☆ぃかがですかぁん♪w^^

まなかちゃぁん。。よろしくぅ~ねん♥ర‿ర))ノノ”ww
アバター
2011/02/26 09:32

かわいいね~^^

背景ともマッチしてて
素敵ですね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.