Nicotto Town


かおりの徒然


2.26 昨夜のニャンだクラブ

画像

ニコ山集合やったんやけど・・・

30分パラ移動しても合流出来なくて、諦めたとこに

カフェでいますのトピ^^

管理人さんは、「皆と会えなくて泣きそうだった」

って言ってました^^;

タウン自体空いてるのに、なんでやろ???



   今夜は、カエルwww

また写真アップするね^^

見てね^^

アバター
2011/02/27 21:12
こんばんは☆
予感的中wスゴイ投票数で会長になってしまいました><
嫌な一年の始まりです(´;ω;`)
アバター
2011/02/27 15:49
今日は娘のソロバンの表彰式で
カメラオヤジに変身してたw
若い綺麗な女はおらんかったなぁ・・
居たらカメラで激写してたのに。。残念ww

アバター
2011/02/27 10:50
にゃんだクラブ?おもしろ
アバター
2011/02/27 10:31
 2日連ちゃんで タウン内を飛び回ったので
もう、おつかれちゃんデシ・・・・・・
  昨日はカエルとパンダどちらもやっぱり同じ状況でした
おかしいですねーー;
アバター
2011/02/27 10:29
こんちゃノノ
訪問等増やす為にランダムしようかと思いますw
言葉はいつも「飽きるまでランダム訪問」b
アバター
2011/02/27 10:16
凄いボリューム感www

おはよー、、、いい天気だけど今日はゴロゴロして過ごすのだ。。。
アバター
2011/02/27 10:14
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ あァ~お内裏様ァ~キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ 
アバター
2011/02/27 10:04
夕べは カエル集会で会えなかったね。
アバター
2011/02/27 09:49
^◕ܫ◕^)ノおはよ♪

昨夜も迷子でした^^;
アバター
2011/02/27 09:37
おはようございます(´゚ω゚`)昨日と同じような感じですね(´;ω;`)自力で治します。
アバター
2011/02/27 09:33
おはようございま~す♪
アバター
2011/02/27 09:33
(✿^_^✿)オハヨ♪やっと暖かくなってきましたね^^
アバター
2011/02/27 09:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は2月最後の日曜日

早いよねぇ(><)
アバター
2011/02/27 09:01
おはよう(*゚ー゚)v久しぶりの訪問ですみません;stpです
アバター
2011/02/27 08:45
おはようです☆最近はほんとに会いづらいみたいですねぁ@@;またあそんでくださいねぇ^^ノシ
アバター
2011/02/27 08:39
(o´・ω・`)σ)Д`)プニプニwコンチワ~♪白いドレスの腹黒い花嫁がきましたよ~w
アバター
2011/02/27 08:07
おはよ~う♪(´□`。)歯磨きしますよ、お口大きくあけてくださ~いっw よい日曜を♪
アバター
2011/02/27 08:06
にゃん!
すごいにゃん!


Aランクになると
偉くなった気がするにゃん! 
にゃんは天才だと思い込んで
しまうにゃん!
アバター
2011/02/27 07:58
おはようごじゃいまする~^^

最近タウンでさまようカエルです~><

早く元に戻って欲し~~
アバター
2011/02/27 07:57
おはよう御座います(^u^)/
合えなくて残念
アバター
2011/02/27 07:49
(o´(エ)`o)ノぉはょ~♪カフェであえてよかったですね!
アバター
2011/02/27 06:49
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/02/27 06:31
おはよう いよいよ春近し 庭の木立に春の息吹が聞こえてきたよ 木々も寒い冬を乗り越えて
来たんだね。 感激だよ 可愛い蕾が、ぽつぽつ出てる^^
アバター
2011/02/27 06:30
わ〜〜
凄い人数だぼの!

わ~~ 大変だぼの! 
体がパチパチするぼの! 
引火したら火熊になっちゃうぼの!
アバター
2011/02/27 05:52
お早うございます。今日は朝から晩まで大忙しです^^;
アバター
2011/02/27 05:43
おはよう^^、今日は 半日ヒマヒマになったので 読書します^^

かおりちゃん、本当に最近は 会うのが 難しいです><
めげずに 頑張ろう!!
アバター
2011/02/27 04:36
( /O`)オハヨ~ 今日は東京マラソン頑張ります^^v・・・応援をね(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/02/27 03:13
夜中に失礼します!ホテルからの接続です。
なんかすごい集会ですね!うらやましいです!長く続くことを祈っております。
アバター
2011/02/27 01:03
こんばんは^^
黒がチャ・・・勇気を振り絞って回したのに・・・w
仮面??だ><;
アバター
2011/02/27 00:30
こんばんは・・
アバター
2011/02/27 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/27 00:04
✿夜にしつれいいたすのだ(。・ω・。)ノ"ww✿
アバター
2011/02/26 23:56
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
日本史で勉強したね~^^
アバター
2011/02/26 23:00
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤暖かだったのに明日から逆戻り、早く春が来るといいですね。
アバター
2011/02/26 22:51
わぁヾ(*´∀`*)ノ゛スゴイなぁヾ(*´∀`*)ノ゛
かえるの写真も待ってます(๑→ܫ←๑)  ((わくわく
アバター
2011/02/26 22:36
明日は天気が悪いみたいです!残念です
アバター
2011/02/26 22:30
こんばんは(=´∇`=)ステプですケロ♪
アバター
2011/02/26 21:29
こんばんは✿ 桜餅もぐもぐしながら ステキぽちっw 
アバター
2011/02/26 21:15
やってるなw
アバター
2011/02/26 20:57
かおりさんこんばんわ~♪
黙ってタウンにたたずむ元グラビアアイドルに向かってひと言
→ロムかい?美奈子

さいきん、タウンに余裕があるのにだれも入ってこれない現象が見られます。
ぼくも昨晩、お一人様パラを延々とさまよってました。
アバター
2011/02/26 20:50
かおりんフナーw
今朝雪が積もっててビックリしました^^
田舎の春はまだ先ですね(^^;

LECで見たけど抜け殻でした~^^
アバター
2011/02/26 20:44
さっきはありがとうございました~^^
とても楽しかったですよ~♪
またご一緒できましたらよろしくです(♥´ω`♥)

ニャンコたくさんな写真癒されますね~ww
アバター
2011/02/26 20:42
こんばんは、昨日と今日は外に出るのにマスクとメガネが必要でした。
アバター
2011/02/26 20:36
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は寒いと思ってたのに暖かかった。
予報が外れて良かったデス!(●・w
昨夜のサークルカフェに参加しました。
おお~、写ってますね。
アバター
2011/02/26 20:29
こんばんは 素敵ぽちん♫明日から又寒くなるようで、お風邪引かれませんように。明日は雨かな☂
アバター
2011/02/26 20:25

アバター
2011/02/26 20:21
こんばんわ^^今日は、犬とロング散歩して来ましたv
坂道で足が進まない^^;運動不足ですね!

ネコちゃん、いっぱいだね!
アバター
2011/02/26 20:17
訪問遅れがちでごめんね`(σд`*)鉄分補給中!
アバター
2011/02/26 20:09
~◇Good evening!今日は土曜登校orz卒業式の在校生練習もあったし…ぐったりです;素敵。

かおりSann*
けろけろお疲れ様でした。
とっても楽しそうな雰囲気ですね。
アバター
2011/02/26 20:04
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2011/02/26 20:03
友申しおkにしました(○ ̄∀ ̄)ぁい
アバター
2011/02/26 18:53
(σ^o^)σ みけけけけ♪
アバター
2011/02/26 18:48
ヾ(✿❛◡❛)ノ今週も✿㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿㋚✿㋮✿楽しぃ週末を♫♫♬
アバター
2011/02/26 18:45
こんばんはです☆

風が強かったことは差し引いて1日ポカポカ陽気でしたね♪
アバター
2011/02/26 18:43
こんばんわ、今日の寒さは真冬並みですよ!^^
アバター
2011/02/26 18:43
こんばんはぁぁヾ(≧∇≦)〃
楽しい週末を~ステプ♪
アバター
2011/02/26 18:35
こんばんは^^
そういえば226事件の日ですよね。すっかり忘れてました
アバター
2011/02/26 18:33
今晩は、週末は少し冷え込みそうですね。風邪など引きませんように~
アバター
2011/02/26 18:23
かおりさんこんばんゎ(・ω・)ノ今日ゎ時間の感覚がありましぇん(@_@;)ぁせぁせ
アバター
2011/02/26 18:22
こんばんは☆・:*・゚
今日は寒かったので夕食はおでんになりました^^良い週末を♪

アバター
2011/02/26 18:08
(´・ω・`)そのまんまだな・・・
アバター
2011/02/26 17:29
こんこんけろ~
アバター
2011/02/26 17:22
今夜はマーボ豆腐なんだって。 
寒かったから美味しいと思うな。
良い山椒が手に入ったからね♡
アバター
2011/02/26 17:20

アバター
2011/02/26 17:18
こんちゃ。。
アバター
2011/02/26 17:15
こんちゃ。。
アバター
2011/02/26 17:02
こんにちわわ・・・
今晩はカエルかぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/02/26 16:56
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/26 16:27
きゃ~にゃんこがたくさーん!

可愛いですねぇ~皆さん写真良く撮れてますね♪
アバター
2011/02/26 16:09
あしあと~ん
アバター
2011/02/26 16:03
三毛猫ちゃんだらけwww。かわいい。
昨日は、どこの集まりも大変だったみたいですよ。
アバター
2011/02/26 15:56
(o´・ω・)ノ。+ステプ☆

うわぁーなんだこれwすげぇーな
猫かわゆすw
アバター
2011/02/26 15:40
こんにちは(。・ω・。)ノ
今夜は自治会の役員選挙があります。
会長になる気配ありありの緊張ステプです

お登りの調子はどうですか?
アバター
2011/02/26 15:17
bonoのお昼は
味噌ラーメンだったんだ。
美味しかったよ ♡
アバター
2011/02/26 14:52
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/02/26 14:43
可愛い!!
アバター
2011/02/26 14:31
見つかりましたか?
合唱みたいっすね。↑
アバター
2011/02/26 13:58

アバター
2011/02/26 13:54
(^-^*)/コンチャ! ゆっくり週末過ごしてねヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2011/02/26 13:51
十二単がとってもお似合いよ^^
アバター
2011/02/26 13:47
こんちゃ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/02/26 13:29
(๑♜д♜)/コンチャー!ゲホッゴホッwwwキ、キセルけむ・・・(ノω・、) ウゥ
アバター
2011/02/26 13:12
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/02/26 13:07
こんにちわ~ヘ( ^ω^)ノ喉が痛く微熱。うーん、微妙ですね。
アバター
2011/02/26 13:04
いいですねぇw
stpです^^
アバター
2011/02/26 12:59
こにちわっす ヾ(。・ω・。)

うぅー;はかどりませんゼw
おうちだと誘惑されちゃうんで塾の自習室へ=3
アバター
2011/02/26 12:56
今夜は、会えるかな~(^^ゞ

アバター
2011/02/26 12:52
ダメ 押されちゃった(*^_^*;)
(↑ 昨日ねww)
アバター
2011/02/26 12:37
こんちは^^
今日は、昨日よりちょっと寒いww

そうそう、
今日はね、
血液銀行が開業した日やって^^
血液の銀行?
血液預けて 血液増えるんやろか ?ww
カエルの血液は、たくさんあるのかな? ケロー ^^
アバター
2011/02/26 12:36
こんにちは。^^
今夜のカエルさんも、集合大変そう~。(>_<)
お会いできるといいですね♪
アバター
2011/02/26 12:08
昨日はお疲れさまでした
合流できて良かったー♥(。→‿←。)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.