Nicotto Town



胡蝶蘭の思い出


新しいニコっとガーデンの種で、胡蝶蘭が出ましたね♪
特に好きなわけではないのですが、植えてみました^^

胡蝶蘭といえば、昔付き合っていた彼氏に
ホワイトデーのプレゼントとして貰ったことがあります(*ノДノ)♥w

ホワイトデー当日、家の呼び鈴が鳴ったので出てみると
玄関の前で胡蝶蘭を持って立っている彼の姿がありました♥
ビックリしたけど、嬉しいサプライズでした^^

胡蝶蘭ってお世話が大変だし、
ぶっちゃけいらね私にはもったいないと思いましたがw
その気持ちがありがたいですよね^^

ん?その胡蝶蘭はどうしたかって?

胡蝶蘭大好きな祖母にあげました( ´∀`)♥w
ばれてないよ(´◉◞౪◟◉)b

私が仕事から帰ってくる頃には、ここのガーデンの胡蝶蘭も咲いてるはず♪
楽しみです♥

アバター
2011/02/26 20:34
かおりん>
あま~~~~~い♥ww
それいいねいいね♪
花束って嬉しいよね^^ 胡蝶蘭とか貰っても
嬉しいけど困るwww
アバター
2011/02/26 15:26
あたしは過去にかすみ草いっぱぁいの花束を頂きました❤
「メインの花はお前だろb」
あま~~~~い(爆
そんな彼との甘い生活は4カ月で幕を閉じ・・(*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.