Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「やってみたいウインタースポーツ」


スポーツ全般、とっても苦手なので。
冬に限らず、やってみたい、と思うものはないですー。

暑いときには、水に入りたい、とか思うけど
泳ぎたいのではなく涼しくなりたいだけだし。

冬は暖かいお部屋でぬっくぬくの方が断然いいな。

アバター
2011/02/27 12:20
>パクチーさん
フィギュアは、いいですよねぇ。きれいだし。
リンク以外のところでいろいろニュース(ゴシップみたいな?)のが報道されて
興醒めだけど。

バレエ……、あいりーちゃんと一緒にやったりするの?

私はねー、プロ野球が好きなんですよ~♪
しかもマイナー(?)な日本ハムファイターズのファンでして。
シーズンが始まると、毎日パソコンで観戦するので、けっこう忙しくなります。
アバター
2011/02/26 20:15
スポーツ、苦手だわ~。

球技きらいだし、走ったりするのなんて論外だし、泳げないし。
苦しいのきらいだし。
観戦も嫌いだし。

フィギュアとかバレエとかダンスを観るのは大好き♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.