Nicotto Town



めだま


2週間ほど睡眠不足が続いたら体重が4キロ減ってしもうた…
なんかやたらだるい上に寒さが骨身にしみる。
というわけで春めいた青ガチャも出てるであろうに(ちゃんと見てないけど)
アバターまでムダにモコモコしたものばっかり。
しかしなぜにこんな組み合わせになった!

そういや今回全然青ガチャ回してないなと思い出してトライ。
2月の分、ドリーム券しか出やしない!
あ、何かひとつ目玉アイテムの棒っ切れが出たか。
あれ、目玉のくせにもう4,5回出てるんだけど
そのほかの目玉は全然でない不思議。
2月は髪型も入ってるから目玉の中にも目玉があるんだろうか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.