Nicotto Town


毎日が二日酔い


好きならば

好きならば、好きだと言おう♪

この歌詞を聞いて、昔、好きだと言わなかった事を後悔したりなんかしてます。
言ってみなければ分からないのになって
情にホダされることもあったりなんかしてとか

つきなみですが傷つくのが怖かったからな。

アバター
2011/02/27 16:30
みゅんたさん
成人してからの話だったんですが
押してみれば良かったかなぁと
思い出してしまったまでです。
傷ついても立ち直れたかもしれません。

えるめさん
勇気を奮って目をみて言えたらなぁ。って思います。
自分だとメールでこくられたら怒るかもしれません。
アバター
2011/02/27 00:57
なかなか言えないことばだと思います。
今ならメールで告白しちゃうかも。^^
アバター
2011/02/26 19:40
言ってみないと分からないけど、
やっぱり伝えるのは難しそうです><
失敗なんかしたら一生引きずりそうです;
傷つくのは怖いですよね(´・ω・`)
でも後になってから後悔したりするのでしょうか?
そう思うと伝えた方がいいのかなって思いますね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.