Nicotto Town


*happychocola/*


はじめて・・・

画像

こんにちは

本日2回目のブログです^^

今日!初めて家に登れました!!!!

やり方がいまいちわからなかったので・・・

今まで登れませんでした・・・((ショボッ

次はタウン、頑張ってみようと思います・・・(たぶん無理です)

====それでは====

アバター
2011/03/03 17:23
双子…嫌って言われたんだよね-。

まぁ、仲良くなろうと思ってるんだけどね*

STPお返し-b
アバター
2011/02/28 22:44
そーいえばいるね。登ってる人。
バグだと思ってました。
アバター
2011/02/27 11:07
こんにちわ♪今日は暇なのでゆっくりできます♥STEPU☆

春休み絶対遊ぼうね。

なんかめちゃ×2久し振りに。

アバター
2011/02/26 20:30
タウン交番しかのぼれない↓↓
アバター
2011/02/26 18:33
すごいですね~@@
タウンでも高い所に登ってる方いっぱいいますよね@@
アバター
2011/02/26 18:20
おめでとう♪♪

教えられる場所があったら教えるから聞いてね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.