Nicotto Town



お雛様&お内裏様❤募集中♪

画像

今年も去年のひな壇を引っ張り出しちゃいました^^
今年はお雛様にだってなれちゃいますよww
お雛様&お内裏様❤募集中です♪
(合わせるので服装は自由で^^)

一緒にひな壇に並びましょ♪

アバター
2011/03/01 23:44
この時点で、タクさん、お内裏様やる気なし・・・?(笑)
アバター
2011/02/26 22:48
bettyさん:楽しそうなひな壇でしょw
      去年は3月限定はアバが並べるひな壇が出たんだけど、
      今年の3月限定は出なかったね^^;
アバター
2011/02/26 22:46
エコ♀さん:おー、並べるようにしてるんだね^^
     去年のひな壇はみんなで並べるからいいね^^
     タウンの3段だったねw
     いっぱい集まるといいけどねww
アバター
2011/02/26 22:26
楽しそう^^
こんなお立ち台があったなんて(´艸`)
アバター
2011/02/26 22:14
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うちのも並べるようにしてるけどこっちの方が華やかだね~~♪♫♫♬
素敵なお部屋になったね^^

いっぱい集まってそうだね~^^
アバター
2011/02/26 21:22
みいちゃん:ひな壇今年も出るといいのにね^^
      ひな壇は記念写真用だねw
アバター
2011/02/26 21:13
ひな壇いいですね~・‿・
こんな素敵なお部屋なら
ずっと居たいくらいです^_^;

今日は凄い賑やかになるんでしょうね
いっぱい楽しい写真撮ってください!!!
アバター
2011/02/26 21:07
つきはさん:去年のひな壇はアバが乗れるんだよw
      1個が2壇で2個しか買ってないけどねw
      タウンのひな壇みたいでいいよね^^
アバター
2011/02/26 20:48
すごいです♪
アバターが乗れるひな壇があるのですね!

楽しそうです~^^

アバター
2011/02/26 19:27
碧依ω・♥ちゃん:ひな祭りイベントのようなものだねw
        今年は逆転もできるねw
        去年同様、服装関係無しに撮ってるからねw
アバター
2011/02/26 18:40
楽しそうですねー(*´ω`*)
そっか、逆転できるからまた楽しさupですね!!

眺めてるだけでも楽しそう♬*、
アバター
2011/02/26 17:21
凛凛香さん:ひな壇だけ置いちゃいましたww
      面倒だからじゃないよww
      うんうん、みんな逆も出来るよね^^
      ただ、和髪が無いのが残念ww
アバター
2011/02/26 17:18
*aki*さん:今年は3月限定でひな祭り出なかったもんね^^;
     皆で並ぶと楽しいよね^^
     でもね、レイヤーのせいか、人数多いと隠れちゃったりするよw
     1人でのチェックではどの位置でもOKだったんだけどねww
アバター
2011/02/26 17:13
こんにちは☆(✿╹◡╹)ノ☆

んわぁっ~♫ 素敵なお雛様部屋ですね~w
和製・トイストーリーの主人公になれますょね♫

男子部がイケメンお雛様で
女子部がキレカワお内裏様で並んでみるのも~
楽しいかもwですねっ °。゜(*´◇`*)ポワン°。♡♬♫
 
アバター
2011/02/26 17:11
きゃーーー❤すごいすごい♪
いいなあ~~~♫
三人官女や五人囃子はどうされますか??www
右大臣、左大臣も居たら楽しいですね。+゜((o´艸`))。+゜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.