Nicotto Town


つぶやき放題


一緒にひな壇に乗りませんか?


イベント広場からひな壇が消える前に。
タウンがそれほど混んでいない平日夜9時頃。
みんなでそれっぽいお着替えをして、ひな壇で記念撮影してみたいな~、
なんて思っているんですけど、参加してみたい!っていう方、いますか?

お内裏様 1人
お雛様  1人
三人官女 3人
五人囃子 5人

で、計10人集まったらやってみたい!
人数が集まらなかったら、五人囃子は無しで、計5人でも決行!

お内裏様は、男性風和服なら女性でもOK 男性は和服ならOK♪
お雛様は、女性の和服なら何でもOK または男性の十二単でもOK♪
三人官女は、巫女~2011~で。持ち物はクマデで統一。
五人囃子は、お祭りはっぴ~2010~で、何か楽器を持って。
(ごめんなさい、楽器がないとやっぱり・・・。楽器所持の方、よろしくお願いします)

って感じで考えています♪

まずは夜9時に私のお部屋に集合、その後にタウンに移動と考えています。
で、ある程度集まったら撮影して、解散! というさっぱりした撮影会です^^
サークルではないので、そこらへんはゆるゆるで。
みんなでお話ししたい~とかなったら、その都度移動場所を考えましょう^^
(教会とか釣り堀とか)

他に何かアイディアがあったら、どんどん書いて下さい!
こちらのブログも、どんどん更新していきます!

決行日は、参加者みんなで決めましょう!
私は足りないところをやるつもりなので、まずは参加したい方、参加表明と
何をやるのか、コメをお願いします♪

アバター
2011/02/27 22:53
ももちゃん>
わざわざありがとう~^^
ももちゃんの写真も見に行ったよ^^ 楽しそうだね♪
心配してたんだけど、参加してくださる方が多くて
ありがたいです^^
楽しんできます♪
アバター
2011/02/27 22:19
まなちゃん
せっかくお誘いいただいたのに、ゴメンネ。。
ニコタに入会した時からのサークルのお友達が、
おひなさま写真をとるサークルを立ち上げて
先にそちらとお約束してしまいましたw

↓ わ~ たくさんのお友達が参加してくれそうで安心しましたw
楽しんできてくださいね~♪♫
アバター
2011/02/27 21:41
kanちゃん>
ありがとう~♪
日にちはこれから調整です!
五人囃子、お願いできたら嬉しいです^^
アバター
2011/02/27 21:28
面白いイベントですな~♪
日にちがあえば参加したいです~^^
えええ~~~っと
では空きがありそうなんで5人囃子かな?
アバター
2011/02/27 21:23
LUNAさん>
ありがとうございます♪
ぜひぜひ、気楽にご参加くださいね♪
アバター
2011/02/27 21:09
楽しそうな企画ですね。
今度何かまたされるときは是非参加してみたいです。(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2011/02/27 17:40
*************************

現在参加予定 9名

風民さん(三人官女or五人囃子)
榛名ひとみさん(三人官女)
まほさん(三人官女)
じぜるさん(三人官女orお内裏様)
さおちょさん(お内裏様以外何でもOK)
サマンサ@さん(五人囃子)
ココミさん(五人囃子)
ソゴリヌさん(三人官女か五人囃子)

まなか(お雛様) えへ^^;

まだまだ募集してますよ~♪

*************************

アバター
2011/02/27 17:36
ソゴリヌさん>
ありがとうございます~♪
三人官女か五人囃子ですね^^ 了解です~^^

詳細は夜にUPしますね^^
アバター
2011/02/27 17:10
わー三人官女か五人囃子(キーボード所持、ギターケースはケースだけなのかなあれは‥)
ならできそうなんでしたいですー^^
お内裏様も興味がありますが着物が無いので残念><
アバター
2011/02/27 16:37
*************************

現在参加予定 8名

風民さん(三人官女or五人囃子)
榛名ひとみさん(三人官女)
まほさん(三人官女)
じぜるさん(三人官女orお内裏様)
さおちょさん(お内裏様以外何でもOK)
サマンサ@さん(五人囃子)
ココミちゃん(五人囃子)

まなか(お雛様) えへ^^;

まだまだ募集してますよ~♪

*************************

アバター
2011/02/27 16:16
ココミちゃん>
参加表明ありがとうございます♪
まだまだ大丈夫だよ~^^
五人囃子、嬉しいです~。楽器は何でもOKだよ^^

夜に詳細をUPするね^^
アバター
2011/02/27 16:15
サマンサ@ちゃん>
参加表明ありがとうございます♪
まだまだ大丈夫です♪ よろしくお願いします~^^
五人囃子ですね~^^ 助かります^^

夜に詳細をUPしますね^^
アバター
2011/02/27 16:14
さおちょさん>
参加表明ありがとうございます♪
楽器所持の人が少ないので、五人囃子お願いしても良いですか?
あ、ホイッスルも楽器に入るか! 鳴り物ですものね^^

今日の夜、詳細をUPします♪
アバター
2011/02/27 13:26
私も参加した~い^^
まだ間に合うかな?
五人囃子やりま~す^^
楽器ならなんでもいい?
アバター
2011/02/27 13:23
まなかちゃん、伝言ありがとうございま~す♪
もう人数いっぱいになっちゃったかなあ~?
もし まだOKなら、五人囃子で参加希望です~。お祭りはっぴ所持です。
3人官女はすでに経験してしまいました(●^∀^●)あはははは

あまり楽器は持ってないのですが・・・音の出そうなものは、

鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ、ギターケース、ホイッスル、
日本応援ブーブーラッパ、かみなりさまのでんでん太鼓

こんなものしかないですねぇwww

決めていただいた時間に都合があうようでしたら、参加させてくださいね♪

アバター
2011/02/27 11:55
おもしろそうですねー!
日にちによってなのですが、ぜひぜひ参加したいです♪

お内裏様以外ならどれも出来そうなのですが
楽器を所持してるので五人囃子が良いですかね??
(タンバリン・オーボエ・ピアニカ・ホイッスルがあります)
アバター
2011/02/27 06:38
じぜるさん>
参加表明ありがとうございます^^

三人官女かお内裏様ですね♪
楽器所持者はやっぱり少ないんですよね~><
フリマで集めてみようかとも考えているんですけど・・・

取り敢えず今の段階では、私がお雛様をやって、じぜるさんにお内裏様を
やって頂ければ、企画成立です♪

今日の夜に、詳細記事またUPしますので、待ちください^^
アバター
2011/02/26 23:53
こん♪

是非参加させてくださいな♪
でも楽器をもっていないので、三人官女かお内裏様(!)でお願いしまぁす。

お雛様はやっぱり首謀者・・・もとい!主催者たるまなかさんが適役であると
思われます^^ 
アバター
2011/02/26 23:21
*************************

現在参加予定 4名

風民さん(三人官女or五人囃子)
榛名ひとみさん(三人官女)
まほさん(三人官女)
まなか

あれ? 三人官女ばっかり?^^;

まだまだ募集してますよ~♪

*************************

アバター
2011/02/26 23:17
メイさん>
そう、楽器が難しいんですよね~><
過去物の白ガチャ品くらいしか、楽器は無いんですよね。
でも、ブブセラは盲点でした! ブブセラも楽器ですね!

回線不安は仕方ないですね^^; 私もたまに不安定になるけど
最近は調子が良いので、大丈夫だろうと言うことで・・・^^
当日飛び入り参加もOKにするつもりなので、よかったら、
覗きに来てみて下さいね^^
アバター
2011/02/26 23:16
エリまるさん>
忙しい時間帯ですか~。残念><
当日飛びこみ参加もOKにしようかと思っているので、
気が向いたら参加してみてくださいね^^

画像は後日UPします^^
アバター
2011/02/26 23:06
楽しそう!!!
まなかさん、すごい企画ですね^^
「お祭りはっぴ」と「2011巫女」と「クマデ」持ってます^^
楽器は〜音の出る物は「ブブセラし」かないの:::: 

でもね〜〜
参加したいけど...私のPC、調子が悪くて...
突然チャットができなくなるので
断念します〜::::
ひな壇の写真、楽しみにしていますね!
アバター
2011/02/26 23:05
おおっ!楽しそうですね!!^^
でも平日夜9時はちょっとバタバタタイムなので参加は厳しいかなorz 
画像撮れたらぜひ拝見させてください!
アバター
2011/02/26 22:25
まほさん>
参加表明ありがとうございます~^^
ぜひ一緒に写真撮影しましょう!

まだまだ参加者が少ないので、詳細決定までもう少し
お待ちくださいね^^
アバター
2011/02/26 21:43
巫女~2011~で。持ち物はクマデで統一。
は出来そうです

楽器は持っていないので、5人囃子無理そうです。

参加したいです。
アバター
2011/02/26 21:05
うさぎさん>
企画だけなら出来ますよ~^^ 人が集まるかが心配><

お仕事忙しそうですものね~。日程が決まって、出られそうなら
当日飛びこみでもOKですよ^^
写真撮れたら、アップしますから、見て下さいね^^
アバター
2011/02/26 21:02
こんばんは。
お雛撮影!楽しそうな集まりですね。
こういう企画を提案できるって素敵(●>ω・)ノ

最近仕事が忙しくて参加できないのですが、是非アルバムなど見てみたいです。
アバター
2011/02/26 19:57
ひとみさん>
参加表明ありがとう~♪
三人官女ね^^ よろしくです!
ある程度人数が揃ってから、日付を確定するので
ちょっと待ってね~^^
アバター
2011/02/26 18:41
以前から私もサークルの仲間などで撮りたかったのです~;;
ちなみに微課金なので巫女ならいけます~www
なので三人官女の1人でお願いします~^^

夜9時ならいつでもOKですよ~ん^^v
アバター
2011/02/26 17:39
ふうちゃん>
早速ありがとう~♪

私も楽器はキーボードしか持ってないから、取り敢えず楽器なら
何でもOKです^^
他の方の希望によって、三人官女か五人囃子にするか決めましょう♪

ちなみにひな壇は3月22日までなので、おひな祭りが過ぎてから、
撮影会やった方が、人は少ないかな^^
アバター
2011/02/26 17:26
参加しま~す♪
三人官女か、五人囃子希望♪
でも、楽器は、タンバリンとハーモニカしかないから、それでもさしつかえなければ^^

夜9時なら、日にちが決まれば いつでもOK と思いまする♪
って、ひな壇があるのは、いつまでだったっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.